リアルなお寿司クッションに猫のテンション爆上がり 食べたすぎて「ぺろ~ん」
FC2ブログ

リアルなお寿司クッションに猫のテンション爆上がり 食べたすぎて「ぺろ~ん」

ねこ ゴロリン 寝転ぶ
目次

1リアルなお寿司クッションに猫のテンション爆上がり 食べたすぎて「ぺろ~ん」

2【誕生秘話】ねこを武装させた『ねこぶそう』はなぜ生まれたのかバンダイに聞いてみた → 驚がくの事実が判明!

3アニメ「ちびまる子ちゃん」、次回番組内容変更し“記念回”放送 お姉ちゃん役・水谷優子さんの声も再び

4AKB柏木由紀が「たまらない」と絶賛したファミマのフラッペ。

5さくらももこさんが生前に描いたイラストが載った限定商品 予定通り発売へ

スポンサードリンク

リアルなお寿司クッションに猫のテンション爆上がり 食べたすぎて「ぺろ~ん」

お寿司、それは日本人が生み出した魚の最高の食べ方のひとつ。お寿司、それは見るだけで人の心を震わせる和の真髄。そんなお寿司に心を震わせる猫ちゃんの姿が激写され、ネット上で話題になっています。

出典:おたくま経済新聞

ほっこりカワイイねこちゃんです。こういうのを見ると癒されますね!食べたいけど食べれない。どうなっているの~?っと叫んでるに違いない草

【誕生秘話】ねこを武装させた『ねこぶそう』はなぜ生まれたのかバンダイに聞いてみた → 驚がくの事実が判明!

詳細:ねこぶそう てんこ盛り[BANDAI SPIRITS]《08月予約》

ねこを好きな方は多いと思う。メカを好きな人もたくさんいるのではないだろうか。しかし、どうしたらその2つを組み合わせようという発想にたどり着くのだろう。実はそんな突拍子もない組み合わせを形にしてしまったフィギュアがあるのだ。その名も『ねこぶそう』。

出典:ロケットニュース24

ねこといえど緩くない。かなり本格的な武装となっている『ねこぶそう』。価格も比較的お手頃だったりするし多くの種類を集めてコレクションしたくなりますね。

アニメ「ちびまる子ちゃん」、次回番組内容変更し“記念回”放送 お姉ちゃん役・水谷優子さんの声も再び

フジテレビが8月28日、漫画『ちびまる子ちゃん』の原作者で15日に乳がんのため亡くなったさくらももこさんの訃報を受け、テレビアニメの9月2日放送分について、番組内容を変更することを発表しました。

出典:ねとらぼ

さくらももこさんの一報にはビックリしました。訃報を受け次回の放送内容が変わるようです。さくらももこさんのご冥福をお祈りいたします。

AKB柏木由紀が「たまらない」と絶賛したファミマのフラッペ。

アイドルグループ「AKB48」の"ゆきりん"こと柏木由紀さんが、あるコンビニ商品を自身のツイッターで「おいしい!!」「たまらない」と大絶賛しています。

出典:東京バーゲンマニア

特に今年の夏は暑いので冷たいもののおいしさが半端ないです。皆様のこの夏イチオシのアイス、冷たい食べ物、飲み物はなんですか?

私は何気ないですが、バイクツーリングの最中のクーリッシュが最高でした。火照った体も冷やせるし一石二鳥なんですよね。

さくらももこさんが生前に描いたイラストが載った限定商品 予定通り発売へ

乳がんで亡くなった漫画家のさくらももこさん(本名・非公表)は生前、ニベアクリームのデザインを手がけていた。 日本発売から50周年を記念し、9月8日に発売予定の限定デザイン商品だ。さくらさんの死去を受けて、ニベア花王は追悼のメッセージを発表。

出典:buzzfeed

ニベアの50周年記念となる限定デザイン。これがお蔵入りとならなかったのは素直にうれしいですね。むしろ中止したら炎上するだろーなー。

関連記事
さくらももこねこちびまる子ちゃん柏木由紀

Comments 0

Leave a reply