胸キュンと共感が止まらない。新木優子主演の人気WEBドラマ、続編が公開!
FC2ブログ

胸キュンと共感が止まらない。新木優子主演の人気WEBドラマ、続編が公開!

胸キュン 
目次

1胸キュンと共感が止まらない。新木優子主演の人気WEBドラマ、続編が公開!

2カップ麺を武人化した工作「戦う麺類」がかっこいい 麺の身体に容器の鎧をまとい割りばしの刀を構える勇姿を見よ

32018年ハロウィンスイーツ特集、ホテルで味わう"コワ可愛い"おばけ&モンスタースイーツなど

4まさかの事態 ボンネットを開けると子猫がわらわら

5名古屋の商業施設が昼過ぎから休業 台風21号接近で

スポンサードリンク

胸キュンと共感が止まらない。新木優子主演の人気WEBドラマ、続編が公開!

カネボウのスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」による人気WEBドラマの続編「毎日、思ってた」が2018年9月4日に公開されました。 女優の新木優子さんが主演を務めるドラマシリーズで、昨年秋と今年春に公開された2作はいずれも公開後2週間で100万回の再生回数を突破するなど、大きな反響を呼びました。

出典:東京バーゲンマニア

ドラマというかCMだからこればかりはしょうがないことだと思うけれど、途中で商品が出てこなければドラマとし見入ってしまうけれど、商品が出てくるとシリアスなシーンでつい噴き出してしまいます!まっCMなのでしょうがないですよね。

詳細:スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ

カップ麺を武人化した工作「戦う麺類」がかっこいい 麺の身体に容器の鎧をまとい割りばしの刀を構える勇姿を見よ

日清「どん兵衛」をモチーフにした手製のフィギュア「戦う麺類」が、「センスのかたまり」とTwitterで評判です。麺が人型となって、容器の鎧と割りばしの刀を備えたその勇姿は、どん兵衛に魂が宿って武人と化したよう。

出典:ねとらぼ

食品サンプルとして販売されたりしたら、これはツイツイ欲しくなってしまいそうです。美少女の擬人化と違ってちょっと生々しさもあるのがGOOD。もうさ、これを使って新しいカップラーメンのCMを作ってもいいんじゃないのか?っと思ったりします。

2018年ハロウィンスイーツ特集、ホテルで味わう"コワ可愛い"おばけ&モンスタースイーツなど

ハロウィン 特集 うさっぴ

※ハロウィンうさっぴラインスタンプはこちら⇒うねうねと動くスタンプ

全国のホテル&レストランでは、オバケやミイラ、モンスターなどをモチーフにしたスイーツが楽しめる「ハロウィンビュッフェ」や「ハロウィンアフタヌーンティー」が開催されている。この記事では、そんな見て楽しい食べて美味しい"コワ可愛い"メニューを提供するイベントを紹介。

出典:ファッションプレス

食べ物が美味しくなる季節。スイーツはさらにおいしくなる季節。これを見たら食べに行きたくなること間違いなし!?っと大見得切ってみます。

ホテル&レストランになるので、おいしいスイーツを食べたあとはホテルでゆっくりとした贅沢な時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

まさかの事態 ボンネットを開けると子猫がわらわら

猫は狭い所や暗いところが大好き。特に子猫はカラスなどの外敵から身を守る為にも狭い所に入り込む事が多くあります。車のエンジンルームもその一つ。ボンネットを開けたら子猫だらけだった、というツイートが話題を呼んでいます。

出典:おたくま経済新聞

これはカワイイというよりも危ない!これでエンジンかけていたらと思うとゾっとします。あまり乗らない車ということと最新の注意を払われているようなので、大丈夫そうですね。

これとは違うけれど、私のバイクもカバーをかけているのに近所の猫が潜り込み、バイクのシートの上をくつろぎどころにしていたことがありました。爪の後や猫の毛がたくさんあったんですよねー。

名古屋の商業施設が昼過ぎから休業 台風21号接近で

大型の台風21号の接近を受けて、名古屋の百貨店やショッピングセンター(SC)が相次いで4日正午以降の営業を取りやめた。

出典:WWD

関西圏周辺の大型店舗、飲食店などの多くが営業自粛をされたりしているようですね。何十年か前は気合でやれといった風潮もありましたが、こういったときは積極的に仕事を休むということも浸透してもらいたいですね。

関連記事
suisaiハロウィン子猫台風スイーツ

Comments 0

Leave a reply