安室奈美恵、マスコミの“過激取材”に自粛を懇願 「家族の自宅に押しかけたり」「姪っ子は待ち伏せされ」
FC2ブログ

安室奈美恵、マスコミの“過激取材”に自粛を懇願 「家族の自宅に押しかけたり」「姪っ子は待ち伏せされ」

自粛 お願いします チラ
目次

1安室奈美恵、マスコミの“過激取材”に自粛を懇願 「家族の自宅に押しかけたり」「姪っ子は待ち伏せされ」

2西野カナ「大号泣でした」映画主題歌に男心も描く

3【ガチ】ディズニーオタクが本気でグッときたディズニー・ハロウィーンの魅力5選「新パレードの妖艶ボイス」「超絶コスプレ」など

457本がラインアップ 「観たい2018秋アニメ人気投票」開始! 【アキバ総研公式投票】

5「...なぜ、なぜ神戸!?」 鬼気迫りすぎな優香が見られる、グリコ新CM。

スポンサードリンク

安室奈美恵、マスコミの“過激取材”に自粛を懇願 「家族の自宅に押しかけたり」「姪っ子は待ち伏せされ」

9月16日に引退が迫った歌手の安室奈美恵さんが11日、マスコミ各社に向けて親族、関係者への取材を自粛するように訴える「お願い」と題した文章をオフィシャルサイトに掲載しました。

出典:ねとらぼ

数字が取れると大人の事情だけで言うと話題もあり、過激な取材になってくるんだと思うけれど、それでも最後なので良かったと思って引退してもらえるようにしてほしいですね。

後味悪いまま引退されるよりは、気持ちよく引退させてあげてほしい。

西野カナ「大号泣でした」映画主題歌に男心も描く

女優中条あやみ(21)が11日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で映画「3D彼女 リアルガール」(14日公開、英勉監督)特別試写会に出席した。

出典:日刊スポーツ

大号泣だと・・・。涙もろい私は恥ずかしいのでブルーレイ出てからこっそりと一人でみます。映画館で号泣するおっさんを見たい人はいないだろう!?(笑)

チケットぴあ

【ガチ】ディズニーオタクが本気でグッときたディズニー・ハロウィーンの魅力5選「新パレードの妖艶ボイス」「超絶コスプレ」など

ついにあの季節がやってきた。お化けやモンスターで街があふれかえるハロウィーンの季節が! 東京ディズニーリゾートでも9月11日から10月31日までハロウィーンイベントが行われるのだが、これがマジのマジでオススメ! 迫力満点のパレードやショーに加えて、可愛くて美味しいフードが……えっ、もっと具体的に何がイイのか知りたい?

出典:ロケットニュース24

今年のハロウィンはディズニーランドで決まりか!?いえいえ「ディズニーランドも」になりそうですね。これからもっと盛り上がるディズニーランド!イベントの節目節目に行ってみてはいかがでしょうか?

57本がラインアップ 「観たい2018秋アニメ人気投票」開始! 【アキバ総研公式投票】

詳細:転生したらスライムだった件 8巻

10月から12月にかけて放送(配信)される2018年秋クールのアニメから、ユーザーのみなさまが「観たい!」と思った作品を選んでしまおうというのが本企画。 2018秋アニメは57本(記事執筆時)の作品がラインアップ。昨年と比べると今年の秋は多少作品数が少ないものの、人気作品の続編や期待の新作がめじろ押し!

出典:アキバ総研

この秋アニメはヤバイです。個人的注目度の高いアニメがわんさかとあるんです。春夏はほぼ見てない状態だったんですが、この秋は見るものが多すぎます・・・。うれしい悲鳴をあげることになるでしょう。

とあるジョジョSAO転スラゴブグールなどです。さて呪文用に並べてみましたがきっとどれだかわかるはず!?これらはこの秋の私的デフォです。

「...なぜ、なぜ神戸!?」 鬼気迫りすぎな優香が見られる、グリコ新CM。

おっとりとしたイメージのある女優の優香さんがバカリズムさんを相手に"暴走"...!? 2018年9月12日、そんなユニークなテレビCMの放送がスタートしました。 2人の演技の「温度差」が楽しい

出典:東京バーゲンマニア

個人的にもキライではない。ただくだらないと思う方とそうでない方で好き嫌いがはっきりと分かれそうなCMですね。まっこれぐらい大目に見てくださいな!

関連記事
優香転生したらスライムだった件SAO2018秋アニメ安室奈美恵

Comments 0

Leave a reply