9月16日安室奈美恵さん引退までの軌跡と反響は!?
FC2ブログ

9月16日安室奈美恵さん引退までの軌跡と反響は!?

安室ちゃんドンピシャ世代の管理人の私にとっても一つの大きな区切りでもある安室ちゃんの引退。アムラー厚底ブーツなど渋谷の街風景を思い出してしまいます。

そこで今回はそんな安室奈美恵さんの引退までの様々なコメントや反応などを見ていきたい。

目次

1安室奈美恵、故郷でラストライブ トークなし熱唱40分 最後まで“流儀”貫く

2歌姫、笑顔の別れ 安室奈美恵さん引退ライブに3500人

3草なぎ剛、16日AbemaTV「安室特番」の司会決定

4安室奈美恵がずっとスターだったことを証明する11枚

5「...なぜ、なぜ神戸!?」 鬼気迫りすぎな優香が見られる、グリコ新CM。

スポンサードリンク

安室奈美恵、故郷でラストライブ トークなし熱唱40分 最後まで“流儀”貫く

沖縄県宜野湾市 安室奈美恵 ライブ

16日に引退する歌手の安室奈美恵(40)が15日、沖縄県宜野湾市で開催された音楽フェスティバルで最後のライブを行った。ヒット曲を網羅したラストツアーとは対照的に新曲ばかりを披露し、新たな旅立ちを感じさせた。

出典:スポニチアネックス

安室ちゃんらしい最後のライブ。最後まで自分流を貫いたカッコよさを感じさせます。引退は寂しいけれど長い間本当にお疲れさまでした。

歌姫、笑顔の別れ 安室奈美恵さん引退ライブに3500人

16日で引退する沖縄県出身の歌手、安室奈美恵さん(40)の最後のライブ「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~supported by セブン-イレブン」(主催・沖縄タイムス社)が15日、宜野湾市の沖縄コンベンションセンター展示棟で開かれた。

出典:沖縄タイムス

最後の日を沖縄で!地元のスターの最後を地元で見ることができる。ファンにとっても地元の人にとっても最高のプレゼントになったのではないでしょうか!?

草なぎ剛、16日AbemaTV「安室特番」の司会決定

AbemaTVは、歌手・安室奈美恵(40)が引退する16日の午後9時から生放送する「日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE LOVE NAMIE FINALアンコールLIVE」の司会を、元SMAPの草なぎ剛(44)が担当すると発表した。

出典:スポニチアネックス

最後のライブを見ることができなかった方。今夜9時はabemaTVです。尚16時からは一部が放送されており、つよぽんは二部になります。

安室奈美恵がずっとスターだったことを証明する11枚

安室奈美恵さんが9月16日に引退する。15日には地元・沖縄で最終公演。 日本だけではなく、海外からものファンも多かった「平成の歌姫」。11枚の写真で振り返る。

出典:buzzfeed

こうやって写真を見ていくと、眉毛の太さ、細さで時代を感じてしまいます。日本のみならず世界でも活躍し、みんなに愛されているのを感じることもでき、自分のことではないにしてもうれしい気持ちになりますね。

安室奈美恵さん引退日を生配信 Hulu独占配信 『 WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 』

2018年9月16日(日)宜野湾市トロピカルビーチ特設会場にて安室奈美恵さんの楽曲を用いて演出する『 WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 』が開催されます。 フールーでは安室奈美恵さんの引退に向けて安室さんの新しい旅立ちを送り出すこのイベントを、リアルタイムで配信。また後日見逃し配信もしますのでお楽しみに。

出典:Hulu

huluへは以下のバナーから行くことができます。独占配信、生放送となっているので沖縄へ行けなかった方は『 WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 』をパソコンやモバイルから楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事
安室奈美恵引退沖縄9月16日ライブ

Comments 0

Leave a reply