実りの秋は美味しいもの盛りだくさん!それはメンズファッションでも同じです。
FC2ブログ

実りの秋は美味しいもの盛りだくさん!それはメンズファッションでも同じです。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。

魅力的なことが多い秋はイベント盛りだくさんとなっています。そしてメンズファッションでも実りの秋と言えます。好きな洋服を着やすい気温になるこれからの季節は好きな洋服を好きなように着やすい環境になります。

ゆえにそんな秋にメンズファッションで、あなたにとって実りの秋となるような注目情報をキャッチしてきました。

目次

12018年 秋の殿堂入りアイテム祭り

2メンズおすすめブルゾンのコーディネート7選【2018】

3人気すぎてすでに品薄!タウンユースに優れたマウンテンフードジャケット

4スポーツテイストでおしゃれに履けるイージーパンツはこれで決まり!

5「ウルトラ ジャパン 2018」が開幕! 定番のスポーツ&ストリートスタイルは健在

スポンサードリンク

2018年 秋の殿堂入りアイテム祭り

メンズスタイル 秋の殿堂入り祭り2018

出典:メンズスタイル

メンズスタイルさんにて秋の殿堂入り祭りが開催されています。販売累計2000枚以上のアイテムが殿堂入りとされており、人気デザインで秋のファッションでのおすすめのアイテムと言えます。

コーディネートがしやすいデザインが多い為、ヘビロテできる万能で柔軟な使い方をしてもらいたいデザインが多いですね。

メンズおすすめブルゾンのコーディネート7選【2018】

2018秋メンズファッション ブルゾンコーディネート ミリタリー

まず今回の題材「ブルゾン」ですが、具体的にどういうアウターなのか、ジャンパーとどう違うのかお話します。

出典:(ブルゾンコーデ)-Dcollection

簡単なようで難しいこともあるブルゾンコーデ。着丈やサイズ感。ちょっと間違うとだらしなく見えたり野暮ったく見えることもあります。

こちらでは、IラインやYラインといったシルエット別にコーディネートを紹介されています。

人気すぎてすでに品薄!タウンユースに優れたマウンテンフードジャケット

人気があるからこその弊害ともいえるのが、人気ゆえに品薄になってしまうことです。このマウンテンフードジャケットがまさにその状態となっており、気になりサイズがあるのであれば早めに手を付けておいたほうが良いでしょう。

詳細:ストレッチマウンテンジャケット

こういったジャケットって生地が硬くて動きにくいといった印象もあるんですが、こちらはストレッチが入っているので動きやすい。活動的になる秋にストレスなく着用し、動きを邪魔しないのでこれからの季節にもってこいのマウンテンジャケット。

スポーツテイストでおしゃれに履けるイージーパンツはこれで決まり!

この秋のイージーパンツでおしゃれをしたい。そう思うのであれば、これを選ばずなにを選ぶ!!!

詳細:イージーパンツ

特徴的なデザインとなっているイージーパンツ。スッキリとスマートさがありつつも所々にある縫い後がおしゃれデザインへと昇華。またカットソー生地などので伸縮性もあり機能面でも活躍が期待できます。

もちろんその分お値段はしますが、おしゃれ着としてのパンツと考えると決して高いというわけではない。

「ウルトラ ジャパン 2018」が開幕! 定番のスポーツ&ストリートスタイルは健在

日本を代表する都市型ダンスミュージック・フェス「ウルトラ ジャパン 2018(ULTRA JAPAN 2018以下、ウルトラ ジャパン)」が9月15日、東京・台場の特設会場でスタートした。17日まで3日間開催され、国内外から80を超えるDJが出演する。

出典:WWD

まだまだ根強い人気となっているスポーツ&ストリートスタイル。日本ではテニスの大坂なおみ選手の快進撃や東京オリンピック開催などもあって、2020年あたりまではスポーツテイストなどアクティブでアウトドアなスタイルが持続しそうな予感もします。

関連記事
ウルトラジャパンメンズコーディネートイベント

Comments 0

Leave a reply