生駒里奈、幽霊役でドラマ出演「是非観て頂きたい」
FC2ブログ

生駒里奈、幽霊役でドラマ出演「是非観て頂きたい」

サンタ
目次

1生駒里奈、幽霊役でドラマ出演「是非観て頂きたい」

2南青山に児相建設 ミタパン「子供が幸せになる道を」反対住民の意見には「品位下げかねない」

3「泣ける」と話題の『若おかみは小学生!』再上映続々決定

4乃木坂46、西野七瀬卒業シングル詳細発表 西野ソロ曲も収録

5絢香、初の審査員に「勉強になることがたくさん」 コラボ楽曲も初披露

スポンサードリンク

生駒里奈、幽霊役でドラマ出演「是非観て頂きたい」

View this post on Instagram

本日  ナイスアリーナ「The 音楽祭 in 由利本荘」  と言う事で!  地元秋田県由利本荘市に新しく出来た  ナイスアリーナという総合アリーナにトークで出演しました(*´꒳`*)   本荘にあんなに芸能人くるのすごい。。。  すごいなーしかも立派な建物だった   ナイスアリーナってスーパーのナイスじゃね?  って思ってたらやっぱそうなのね!  ニュース調べました(*´꒳`*)  スーパーナイスが通じるのは秋田県だけ?  東北??  でも、久しぶりに本荘見れて嬉しかったわ♡  くら寿司が新しく出来ててびっくりした笑 (由利本荘市民だけに通じる)  いつか、ナイスアリーナで何かイベント出来たらいいなっ♪♪  行き帰り台風心配だったけど、帰りはこんなに綺麗な景色みれました。  明日も頑張る!!   呼んで下さりありがとうございました😊♨︎ #生駒ちゃん#秋田県#由利本荘市 #ナイスアリーナ #ナイスアリーナ音楽祭 #また本荘でイベントしたいな

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 -

元乃木坂46の生駒里奈(22)が、11月スタートのTBS系連続ドラマ「ルームロンダリング」にゲスト出演することをファンに報告し、「騙された気持ちで見て下さい。笑」と控えめにアピールした。

出典:日刊スポーツ

幽霊役、しかしサンタクロース姿。うん!これは見るしかないですね。それと同時に2018年も残りわずかというのを実感させられる衣装と時期ですね。そしてハロウィンでもなにか着るのかな?っと気になる今日この頃。

クリスマス・サンタコスチューム

南青山に児相建設 ミタパン「子供が幸せになる道を」反対住民の意見には「品位下げかねない」

建設反対の住民の声や区側の姿勢などに触れ「子供たちが幸せになる道を選んで欲しい」と願った。

出典:スポニチアネックス

一種のブランド地域で、そのブランドを求めて住んでいるという方もいますからねー。ただ個人的には、費用が気になります。建設費用を抑えて、その抑えた分を手厚い支援にしてもらったほうがいいと感じますが。多く支援が行き届く為には運営費用必要ですからね・・・。

「泣ける」と話題の『若おかみは小学生!』再上映続々決定

9月21日に公開されて以来、『君の名は。』の新海誠監督や「GANTZ」の漫画家・奥浩哉ら著名人のツイートなどにより「泣ける」と口コミが広がる本作の新規上映、及び再上映が決定した。

出典:シネマトゥデイ

さて私は映画館よりもブルーレイ派なのでまだ見てませんが、泣けるだと・・・。より一層映画館いけないじゃないですかw泣ける映画は一人でこっそりみないといけないんです(個人的事情により)

ブルーレイや動画配信きたらティッシュ箱手にしてみます。

乃木坂46、西野七瀬卒業シングル詳細発表 西野ソロ曲も収録

乃木坂46の22ndシングルで西野七瀬がセンターを務める「帰り道は遠回りしたくなる」(11月14日発売)の詳細が16日、発表された。同曲は年内で卒業する西野と若月佑美が参加するラストシングルとなる。

出典:オリコンニュース

なーちゃん卒業!一つの楽しみがなくなってしまいそうです。が、しかし、まだまだ悲しんではいられません。最後まで応援します。

卒業ラッシュでおじさん新メンバー覚えきれませんよwww

絢香、初の審査員に「勉強になることがたくさん」 コラボ楽曲も初披露

歌手の絢香が16日、都内で行われた「第22回手帳大賞」発表表彰式に登壇した。

出典:モデルプレス

また機会があったら絢香のライブにいきたいなーとシミジミと感じる今日この頃。そして久しぶりのオリジナルアルバム。予約ポチっとな!

関連記事
絢香西野七瀬卒業若おかみは小学生乃木坂

Comments 0

Leave a reply