ローラ、2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネート! 初ランクインに期待の声高まる
FC2ブログ

ローラ、2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネート! 初ランクインに期待の声高まる

美人 美しい 顔
目次

1ローラ、2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネート! 初ランクインに期待の声高まる

2発表されたばかりの『IQOS3』が早くも「メルカリ」で転売されている! その販売価格がマジで鬼畜すぎッ!!

3ミサイル1発おいくら万円?ロボットヒーローの裏事情をリアルに描写する「ブルバスター」書籍化決定

4ドンキ限定カルビーポテチ、初のスイーツフレーバーが気になる!

5ハロウィンに向けてデコレーションケーキで盛り上がってみませんか?

スポンサードリンク

ローラ、2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネート! 初ランクインに期待の声高まる

モデルのローラさんが10月24日、映画批評サイト「TC Candler」が発表する「最も美しい顔100人」にノミネートされました。同サイトのInstagramで発表されており、初のランクインが期待されます。

出典:ねとらぼ

100人からどの順位になるのか?また一つの楽しみができました。好みは世界で様々なので、順位を見てこっちが上じゃないのか?など思ったりすることもありますが、それはそれとして見ていくのは面白いのではないでしょうか?

発表されたばかりの『IQOS3』が早くも「メルカリ」で転売されている! その販売価格がマジで鬼畜すぎッ!!

発表会に参加した報道陣には、発売前の検証用として2つのモデルが提供されている。当編集部ではすでに詳細な検証を行ったのだが……。なんとこの2つのモデルをフリマアプリ「メルカリ」で出品している不届き者がいるじゃないか! その販売価格が鬼畜すぎるッ!!

出典:ロケットニュース24

そして本当に欲しい人が買えなくなってしまう。気軽にオークションを利用することができる反面、転売目的の購入も増え本当に欲しい人の手元になかなか届かない。さすがに定価の3倍~5倍なら買いたくもないですね。

ミサイル1発おいくら万円?ロボットヒーローの裏事情をリアルに描写する「ブルバスター」書籍化決定

ロボットヒーローものといえば、侵略者からみんなを守るために戦う……というのが基本線ですが、その辺りを「リアル」に突き詰めてみるとどうなんでしょう?

出典:おたくま経済新聞

ちょっとコメディーっぽくロボットアニメでの戦闘シーンでミサイル打つたびに『〇〇億』とか、戦闘終了し修理費用『〇〇万』とか、ビームサーベル使ったら時間経過で充電含めて『〇〇万』とか戦いながら金額が『チャラン』っとでたらある意味見てしまいそうです。

撃破したロボットも爆発と同時に金額が出てくるとか!!

こちらはどういった作品なのか詳しくは知りませんが、お金のことやらなんやらちょっと気になります。

ドンキ限定カルビーポテチ、初のスイーツフレーバーが気になる!

ドン・キホーテ各店では2018年10月22日から、カルビーと共同企画した新商品「ハッピーポテトチップス -至福のひととき味-」が販売されます。

出典:東京バーゲンマニア

話題のドンキ限定ポテチです。パッケージから見るといちごなどそういった系の味なのかな?っと思っていましたが、ハチミツバターのようです。

いちごじゃなくてほっと一安心。ハチミツバターなら美味しそうですね。

ハロウィンに向けてデコレーションケーキで盛り上がってみませんか?

ハロウィンパーティーしますか?それともしませんか?される方はケーキの準備はしていますか?ここでちょっと変わったケーキを選んでみませんか?

詳細:キャラクターケーキ (6号18cm) キャラクター2体

キャラクターや似顔絵といったデコレーションケーキを販売されているケーキ屋さん。ハロウィンはもちろんですが、誕生日やこれからはクリスマスといったイベントで欠かせないケーキをこれまでとは一味違うデコレーションケーキでイベントを盛り上げてみませんか?

サプライズケーキとして会社の上司にみんなでプレゼントするのもいいのではないでしょうか?

関連記事
ローラハロウィンIQOS3メルカリ

Comments 0

Leave a reply