柏木由紀が「美味しすぎる!!」と大絶賛したコンビニスイーツ。
FC2ブログ

柏木由紀が「美味しすぎる!!」と大絶賛したコンビニスイーツ。

いいね 絶賛 褒める GOOD
目次

1柏木由紀が「美味しすぎる!!」と大絶賛したコンビニスイーツ。

2『進撃の巨人』ハリウッドで実写映画化 監督は「IT」のアンディ・ムスキエティ

3渋谷区長がハロウィンで緊急声明「到底許せるものではない」 節度ある行動を呼びかけ

4猫も手を借りたい 控えめな助けてアピールに思わず爆笑

5全長60センチの巨大パフェを食べてみた! 意外とあっさりでペロッと完食できたぞ~ / 大阪鶴橋『カナリヤ』

スポンサードリンク

柏木由紀が「美味しすぎる!!」と大絶賛したコンビニスイーツ。

AKB48の柏木由紀さんが、このほど、自身のツイッターで「これ美味しすぎる!!」として大絶賛したコンビニ商品があります。

出典:東京バーゲンマニア

生ミルキー。私はまだ食べたことがないのですがおいしそうです。なんだろーなー!『生』と聞くと絶対美味しいだろうと思ってしまうこの感覚。最近あまりスイーツチェックしてないのでチェックしにいこうと決意!

『進撃の巨人』ハリウッドで実写映画化 監督は「IT」のアンディ・ムスキエティ

詳細:進撃の巨人 期間限定1巻2巻が無料

※2018/11/08までの限定です。

監督は「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」のアンディ・ムスキエティさんが務め、プロデューサーは「ハリー・ポッター」シリーズや「ゼロ・グラビティ」のデイビッド・ヘイマンさん、「HEROES/ヒーローズ」に出演したマシ・オカさん、監督の姉で共に作品を手掛けてきたバルバラ・ムスキエティさん。

出典:ねとらぼ

さてハリウッドでの実写化です。クオリティは確実に日本での実写化よりも映像の迫力やCGは間違いなくアップ。あとは内容がどのようになるのか?ストーリーですね。

渋谷区長がハロウィンで緊急声明「到底許せるものではない」 節度ある行動を呼びかけ

渋谷 スクランブル交差点 

東京・渋谷では、ハロウィンを目当てに多くの人が街に集まり、トラブルが相次いでいる。 渋谷区の長谷部健区長は10月29日、区の公式サイトで声明を発表。「決して周囲に迷惑をかけることなく、モラルやマナー、法令を守り、健全にお楽しみいただくよう」にと、改めて注意を呼びかけた。

出典:buzzfeed

軽トラをひっくり返したり、車の上に乗ってへっこませたり、痴漢や喧嘩。ここまでくると渋谷住民じゃなくても、来年以降ハロウィン禁止にされても仕方がないと思ってしまいます。

来年以降どうなるのかはわかりませんが、このまま続くようなら近い将来、渋谷でのハロウィンは法令で禁止されてもおかしくないのではないだろうか。仮にするとしても難しいとは思いますが・・・。

猫も手を借りたい 控えめな助けてアピールに思わず爆笑

猫が狭いところ好きだったり、箱が好きだったりするのは皆さんよくご存じかと思います。しかし、いくら猫と言えども、箱にすっぽりはまって視界も遮られてしまうとお手上げな様で……。そんな光景がツイッターで話題になっています。

出典:おたくま経済新聞

ほっこりとしちゃいそうな写真ですね。そして超快適と書いてある箱なのにちょっと笑ってしまいました。きっとつい数分前までは猫ちゃんにとっても超快適だったはずなんです。

全長60センチの巨大パフェを食べてみた! 意外とあっさりでペロッと完食できたぞ~ / 大阪鶴橋『カナリヤ』

“大は小を兼ねる” とは、よく言ったものだ。大きいと何かと便利だよな。とは言え、行き過ぎも考えものだ。大阪のカフェ『カナリヤ』では、全長60センチメートルものパフェを提供している。60センチと言えば、だいたい2リットルのペットボトル2本分だ。

出典:ロケットニュース24

インスタ映えもするし一人よりも3人4人でいくと楽しそうですね。さすがに一人で食べろと言われるとかなり抵抗があるサイズではありますが、大勢でワイワイとしながら食べたい。

これからはイベントも増えてくる季節なので、パーティーの一つとしてカナリヤさんへ足を運んで食べて思い出&インスタに投稿もいいのかなっと思います。

関連記事
インスタ映えパフェハロウィン進撃の巨人

Comments 0

Leave a reply