「こち亀」がNHK「アニ×パラ」とコラボ 元AKB篠田麻里子も声優出演
FC2ブログ

「こち亀」がNHK「アニ×パラ」とコラボ 元AKB篠田麻里子も声優出演

目次

1「こち亀」がNHK「アニ×パラ」とコラボ 元AKB篠田麻里子がパラアスリート役で出演

2衝撃のカプセルトイ・だんごむしに「メタリック仕様」が登場! 開発担当者に聞くだんごむし開発秘話!

3未来がやってきた ドバイ警察で採用が決まった空飛ぶバイク「Hoversurf」一般販売へ、価格は1700万円

4SNSでも反響呼んだ「信玄餅のチロルチョコ」が帰ってくるよ~!

5秋のロシアに“ミサミサ”登場!?注目のレイヤーグラドル・霜月めあ、ちょっぴりセクシーな『DEATH NOTE』コスプレを披露し話題に!

スポンサードリンク

「こち亀」がNHK「アニ×パラ」とコラボ 元AKB篠田麻里子がパラアスリート役で出演

詳細:こちら葛飾区亀有公園前派出所【期間限定無料】 60

※期間限定11/12まで。この巻以外にも無料で期間限定で読める巻があります。

秋本治氏の漫画を原作とするアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」と、パラアスリートたちを描くNHKのアニメ番組「アニ×パラ~あなたのヒーローは誰ですか~」のコラボレーションが決定した。

出典:アニメハック

話題の「こち亀」とNHK「アニ×パラ」のコラボ作品。これはこれで面白い企画だと思います。しかしまさかのNHK!これにはびっくりしました。「こち亀」とは縁遠い局だと思っていましたので。

衝撃のカプセルトイ・だんごむしに「メタリック仕様」が登場! 開発担当者に聞くだんごむし開発秘話!

詳細:メタリックだんごむし3個セット【2次:2019年2月発送】

登場するやいなや、たちまちホビーファンの間で話題騒然となったバンダイのカプセルトイ「だんごむし」。 その盛り上がりはとどまるところを知らず、まさかの第2弾の発売、キラキラとまばゆくきらめく「メタリックだんごむし」がプレミアムバンダイで発売開始と、日本全土がダンゴムシフィーバーに湧いている。

出典:アキバ総研

面白半分でなにか欲しくなってしまうカプセルトイのだんごむし。なんだろうね!?ウケねらい!?ネタ?理由はないけれどなにかいいといった男心をくすぐるトイなんです。

きっと女性には理解してもらえない可能性が高いと感じます。これ別の昆虫も見てみたいですね。カブトムシで羽をすべて広げることができたりスズメバチとか並べてみたい。

未来がやってきた ドバイ警察で採用が決まった空飛ぶバイク「Hoversurf」一般販売へ、価格は1700万円

ロシアのベンチャー企業Hoversurfが開発した空飛ぶバイク「S3(スコーピオン3)」の一般販売が決定。公式サイトにて予約受付がスタートしています。

出典:ねとらぼ

これは夢のあるちょっと面白いニュースですね。飛行時間の問題などもありますが、災害時にも有用な空飛ぶバイク。しかしバランス崩したときにはちょっと怖いですね。

また、やっぱりというか仕方がないというか音が大きいですね。

SNSでも反響呼んだ「信玄餅のチロルチョコ」が帰ってくるよ~!

山梨銘菓「桔梗信玄餅」を再現した「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」が2018年11月6日からセブン-イレブンに再登場します!

出典:東京バーゲンマニア

信玄餅チロルチョコ復活!おめでとう!そして本当の!?桔梗信玄餅の食べ方は『ゆるキャン△2話』のラストを見よ!!!これでチロルと桔梗信玄餅も美味しく食べることができます。

チロルはもみもみしなくていいよ。

秋のロシアに“ミサミサ”登場!?注目のレイヤーグラドル・霜月めあ、ちょっぴりセクシーな『DEATH NOTE』コスプレを披露し話題に!

人気コスプレイヤーの霜月めあがTwitterで1日、ロシア・カザン市で撮影された写真を披露し、話題を集めている。

出典:(Scoopie News)-ニコニコニュース

いろいろと語りません。うん。可愛い!シンプルにこれしかないw

関連記事
霜月めあだんごむしバンダイゆるキャン△こち亀

Comments 0

Leave a reply