冬は裏フリースの暖かパンツが心地よい!メンズ冬ボトム
FC2ブログ

冬は裏フリースの暖かパンツが心地よい!メンズ冬ボトム

冬のメンズパンツはどうしていますか?一年中デニムパンツだ!という方もいるかもしれませんが、寒さが厳しくなると寒さを我慢せずにおしゃれに履きこなすことができるようなパンツが欲しくなったりしませんか?

そこで今回目を付けたのが裏フリースの暖かパンツ

目次

1冬専用の暖かパンツの需要拡大中!

2暖かい裏地付きのパンツというのはいいけれどおしゃれに着こなしていけるのか?

3テーパードとスキニーシルエットさらにカラーは10色から選ぶことができるパンツ

4起毛裏地でフリースを使用!優しい肌触り。

5寒い季節の外出でも気兼ねなく出かけられる暖かくて上品な一本

スポンサードリンク

冬専用の暖かパンツの需要拡大中!

レディースファッション、メンズファッション共に需要が拡大しているのが暖かパンツ。冬にはタイツなどで『+5度』とうたったインナーシャツやレギンスといったアイテムが多くありましたが、ここ数年一気に勢力を拡大しているのがパンツ(ボトム)の暖かデザイン。

生地が少し厚くなり、裏地をつけることで防寒保温性をアップさせたチノパンツ、デニムパンツなど多く登場しています。最近ではとあるファストファッションでのCMでも紹介されていたりしますね。

つまり現在は群雄割拠の暖かパンツ時代の到来です。

暖かい裏地付きのパンツというのはいいけれどおしゃれに着こなしていけるのか?

ここに関して言えば、全く問題はありません。正直なところ裏返してみたり、しっかり触って厚みを感じるといった見た目ではわからないようになっているものもあります。

しいて挙げるとすれば、洗濯後の乾き方でしょうか。厚手になる分致し方ないことではありますね。

では今回メンズファッションでの暖かパンツでおすすめしたいのが次のパンツとなる。

テーパードとスキニーシルエットさらにカラーは10色から選ぶことができるパンツ

裏フリースメンズパンツ ボトム フリース チノ1

選べるチノパンツ。

まずはシルエットが、スキニータイプとテーパードタイプの2つから選ぶことができ、現在定番人気ともなっている2つのシルエットから選べるのはうれしい限りです。

次にカラー。全10色。10色ですよ。基本でもあるブラックやベージュ、チャコールやネイビーといったコーディネートしやすくメンズファッションでの人気色で展開しています。

起毛裏地でフリースを使用!優しい肌触り。

裏フリースメンズパンツ ボトム フリース チノ2

冬の暖か素材として、今や当たり前となっているフリースを裏地に採用。肌ざわりもよくメンテナンスもしやすい素材なだけに気軽に着用することができます。

また2018秋冬ファッションではフリースアイテムはトレンドとなっているので、さりげなくトレンドを抑えたパンツなので目には見えなくとも自信をもって履くことができるかと思います。

寒い季節の外出でも気兼ねなく出かけられる暖かくて上品な一本

『寒すぎて家から出れない。』

これまではそうだったかもしれません。しかしこのパンツを選ぶことでその気持ちが少し外向きに、外出しても暖かいパンツがあるから出かけようか!?っといったポジティブな意識へと変わってくるかもしれません。

check

詳細:メンズ パンツ 冬 裏フリースボンディングスリムテーパードパンツ

特にバイクや自転車で冬も通勤されている方で、寒さ対策が十分とは言えない方は、こういったパンツをプラスアルファしてみるのもいいのではないかと思います。

価格も、3,996円(税込)と比較的安価なので複数本まとめて冬用パンツとして色違いで揃えるのもおすすめですよ。

関連記事
フリース暖かパンツメンズボトム冬用

Comments 0

Leave a reply