ゾゾタウン本気のセールなど今気になるファッション情報!
FC2ブログ

ゾゾタウン本気のセールなど今気になるファッション情報!

バーゲンセール ファッション情報
目次

1ゾゾタウン本気のセール再び! 最大90%オフの「ZOZOWEEK」

2重ね着でもスリムに見える冬のコーディネート!

3ザ・ノース・フェイス パープルレーベルのショートダウンパーカ、モンキータイム限定デザインで登場

4持っていれば持っているほど冬のおしゃれの幅が広がる!そのアイテムは〇〇〇ー

5暖かく、そしてオシャレ!都会的”デザイナーズアウター”

スポンサードリンク

ゾゾタウン本気のセール再び! 最大90%オフの「ZOZOWEEK」

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」では2018年11月6日正午から、「ZOZOWEEK」と題したセールイベントが実施されます。

出典:東京バーゲンマニア

ゾゾタウンといえば最近では前澤氏と剛力彩芽さんとの交際などの話題が多くなっているような気もしますが、忘れてはいけない。そうファッションサイトなんです。そしてゾゾでは注目セールが開催されました。

ちなみに初日は会員のみになるので、早めに参加されたい方は新規登録で参加することができます。

重ね着でもスリムに見える冬のコーディネート!

冬コーディネート 重ね着 着ぶくれ スマートコーディネート

寒い時期になると、どうしても重ね着やアウターによっては着膨れしてしまいますよね。 しかし冬でも、着こなし方や色・柄選び次第でスリムに見せることができるのです。 今回は、冬の時期でもスリムに見せる着こなし術をご紹介します。

出典:メンズファッションプラス

冬となると着る枚数が増える為着ぶくれして失敗したことはありませんか?寒さに耐えきれず洋服を重ねてきたら着ぶくれして太って見える・・・。

スマートに着こなしたいのにうまくできない。そういった方は見て損はありませんよ。

ザ・ノース・フェイス パープルレーベルのショートダウンパーカ、モンキータイム限定デザインで登場

ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)のショートダウンパーカが、モンキータイム(monkey time)限定デザインになって登場。2018年11月8日(木)より発売される。

出典:ファッションプレス

シンプルなデザインでかっこいい。個人的にも欲しいと思わせるアイテム。11月8日からの販売。取扱店舗はファッションプレスさんにてチェックすることができます。お近くに店舗がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

値段は決して安くはないので周囲と被る心配はほとんどないでしょう。仮に被っても値段が値段なだけにそこまで恥ずかしさも出てこないかと思います。

持っていれば持っているほど冬のおしゃれの幅が広がる!そのアイテムは〇〇〇ー

冬のメンズファッションコーディネートで持っているとおしゃれの幅が広がる。デザインや柄の違いで複数持っていると簡単にイメージチェンジができおしゃれのバリエーションを増やすことができるアイテムがあります。

そうです。それはマフラーです。

詳細: CavariA(キャバリア)国産フリンジマフラー/全15色

柄物や無地、全15のタイプから選ぶことができるマフラー。1,900円(税別)と価格も安価であり、複数持ちもしやすいマフラーとなっています。

またクリスマスのプレゼントとして何がいいかな?っと探されている女性の方もプレゼント候補としておすすめ。

暖かく、そしてオシャレ!都会的”デザイナーズアウター”

詳細:ジップデザイン変形ボリュームネックメルトンジャケット

タウンユースでおしゃれに過ごしたい。そんな冬のひと時に着ていきたいのがこのアウター。メルトン素材なので寒い冬に選ぶアウターとしての位置づけになります。

ボリュームネックなのでマフラーがなくともネック周辺を暖かくキープしてくれるので、自転車移動などの際にも活躍。

デザインとしては、胸元のジップデザインが好き嫌いがはっきりするところですね。

関連記事
ゾゾ前澤剛力彩芽ファッション

Comments 0

Leave a reply