「新語・流行語大賞」2018年のノミネート語を発表! あなたはどれが気になる!?
FC2ブログ

「新語・流行語大賞」2018年のノミネート語を発表! あなたはどれが気になる!?

筋肉は裏切らない
目次

1「新語・流行語大賞」2018年のノミネート語を発表! ところで去年の大賞になった2つの言葉、覚えてる?

2地下30メートルの坑道に落下した男性 ヘビを撃退しながら救助を待った3日間

3「ガチなバービー人形」 ダレノガレ明美、努力が実った“究極のボディーライン”が拝みたくなるレベル

4【要チェック】Amazon、今年最後のビッグセールを予告。

5糖質オフの決定版か? 米のように食べる“キャベツライス”が登場

スポンサードリンク

「新語・流行語大賞」2018年のノミネート語を発表! ところで去年の大賞になった2つの言葉、覚えてる?

早いもので、2018年ももう終盤。1カ月と半月くらいで年末を迎える。そうなると、ちょっと気になるのが今年の新語流行語大賞だ。振り返ると、いろいろあった1年。今年はどんな言葉がノミネートされたのだろうか?

出典:ロケットニュース24

ノミネートのラインナップが発表。そだねーやモグモグタイムがずいぶんと昔のことをのように感じてしまうのは年明けすぐだったからかもしれませんね。しかし『筋肉は裏切らない。』名言ですねw

さあみんな一緒にレッツ筋肉!!!

地下30メートルの坑道に落下した男性 ヘビを撃退しながら救助を待った3日間

0月15日、アリゾナの男性が、深さ約30メートルの垂直に掘り下げた坑道に落下し、17日まで閉じ込められた。心配した知人が現場を見に行ったところ、助けを呼ぶ声が聞こえて発見された。 ジョン・ワッデルさん(62)は、マリコパ郡の坑道で脱水し骨折した状態で発見された。

出典:buzzfeed

落下したことも不幸だけど、そこに毒蛇がいたということも恐ろしい。この方は無事に救出されたようですが、さすがにヘビとの戦闘をせざるを得ないとはいえ、私は苦手なのでヘビでアウトになりそうです。

「ガチなバービー人形」 ダレノガレ明美、努力が実った“究極のボディーライン”が拝みたくなるレベル

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが11月7日、ボディーラインがくっきりと出たドレス姿をInstagramで公開。ストイックなトレーニングで手に入れた美ボディーにファンからは、「拝んでしまうレベル」「これほどまでに綺麗なラインだとは、、、」など反響が寄せられています。

出典:ねとらぼ

キレイなのはもちろん、やはりこれは『筋肉は裏切らない』。これにつきますね。本人の努力により美しいボディーライン。筋肉があることによる健康的な美しさ。GOOD。

【要チェック】Amazon、今年最後のビッグセールを予告。

「Amazon Holiday 2018」の一環としてまず、特集ページ「クリスマスギフト」がオープン。ここではAmazonでギフトとして人気の厳選商品が、贈る相手の年齢や性別のほか、趣味や興味によって探すことが可能です。

出典:東京バーゲンマニア

これからプレゼント探しといったシーンも増えてくる季節になってきました。しかしなにせ難しいんですよね。そういった方は是非アマゾンの特集ページからプレゼント探しの参考にされてみてはいかがでしょうか?

糖質オフの決定版か? 米のように食べる“キャベツライス”が登場

キユーピー子会社のサラダクラブ(調布市、萩芳彰・社長)は、キャベツの芯を米感覚で食べる“キャベツライス”と、カレーソースが付いたトレータイプの“キャベツライス de カレー”を発売した。

出典:WWD

ダイエットや筋トレなどで脂肪を減らしたいとき、体を絞りたいとき、炭水化物の取りすぎは避けたいところ。しかし『カレーが食べたい』なんてときもあるんですよね。

そういった方に朗報です。キャベツの芯を米感覚で食べることができる商品が登場。カロリーが気になるとき、食べ過ぎて食事を控えたいときなどにも重宝しそうです。

関連記事
筋肉は裏切らない筋トレダイエット糖質

Comments 0

Leave a reply