【10代スポーツMIX】冬の流行メンズカジュアルファッションコーディネート
FC2ブログ

【10代スポーツMIX】冬の流行メンズカジュアルファッションコーディネート

2018年秋そして2019年冬のメンズファッションコーディネートで流行のスポーツMIXスタイル。アクティブさやアウトドア感、スポーツ系のファッションアイテムなど流行となっています。

代表としてコーチジャケットはまさにスポーツアイテム。10代そして20代の流行に敏感な男性は、この他にもチェスターコート×パーカーといった着こなしも注目となっています。

そこで今回は、10代、20代前半におすすめのメンズ流行ファッションコーディネートをピックアップ。

目次

1動きやすさ抜群のパンツはサイドラインがアクセント♪人気のコーチジャケットと合わせれば爽やかなアクティブスタイル

2スポーティーな最旬モノトーンコーデ☆ジャージ素材のパンツが動きやすい!

3顔回りがパッと明るくなる爽やかスタイル♪

4シルエットはスマートなのに暖かいベーシックコーデ!

5最旬モノトーンスタイル☆1枚で黒白2度楽しめるリバーシブルのアウターがコーデを引き立てる

スポンサードリンク

動きやすさ抜群のパンツはサイドラインがアクセント♪人気のコーチジャケットと合わせれば爽やかなアクティブスタイル

やっぱり抑えておきたいのはコーチジャケットを使ったコーディネート。これはまさに今季の目玉アイテムでもあるのでマスターし最先端、旬のおしゃれをするならば外すことができません。

詳細:コーチジャケット×トレーナー×パンツ

まさにトレンド盛りだくさんとなっているこちらのコーディネート。肩の力を抜いたスタイルでもありスポーツ感がしっかりと出ているスタイルと言えるでしょう。10代~20代前半だからこそできるコーディネートです。

スポーティーな最旬モノトーンコーデ☆ジャージ素材のパンツが動きやすい!

詳細:コーチジャケット×プルパーカー×長袖Tシャツ×パンツ

こちらも最初に紹介したコーディネートと同様にスポーツ感が強いスタイル。モノトーンで落ち着いた雰囲気もありながらも、足元に白のシューズをチョイスすることで軽快でアクティブな雰囲気を醸し出しています。

顔回りがパッと明るくなる爽やかスタイル♪

秋冬といっても爽やかな雰囲気を出したいときもある。ちょっと大人っぽく、爽やかに旬のスタイルをしたいときにこのチェスターコートを使ったコーディネートはいかが!?

詳細:カラーコート×プルパーカー×長袖Tシャツ×パンツ

大人っぽくチェスターコートを使いつつ、無理に背伸びしているように見せない為にパーカーを使ったコーディネート。10代後半から20代前半であれば、無理にシャツ×ニットセーターにチェスターコートといったスタイルをする必要はない。

たしかに大人っぽくなりますが、シャツ×ニットセーターにチェスターコートの組み合わせにすると10代は特に無理をして背伸びしているといった印象になる為年齢と不釣り合いに見えてしまいます。

チェスターコートを使うなら、こちらのようにパーカーと組み合わせたほうがGOOD。

シルエットはスマートなのに暖かいベーシックコーデ!

ちょっとアウトドアさやワイルドさが欲しい。スポーツほどスタイリッシュになりすぎないけどアクティブな服装をしたい。そういった方にはこちら。

詳細:ブルゾン×ニット×長袖Tシャツ×パンツ

ベーシックで王道なカジュアルスタイル。良くも悪くも安定感があるスタイルでもあり、トレンドと関係なく楽しむことができるコーディネートと言ってもよい。

ニット帽やシューズを変えることでイメージチェンジも気軽にでき、コーディネートに迷ったからこの組み合わせで外出というぐらい気楽さがあるスタイルです。

最旬モノトーンスタイル☆1枚で黒白2度楽しめるリバーシブルのアウターがコーデを引き立てる

リバーシブルでスポーツ感とボアのモコモコという2つの流行を楽しめるコーディネートなのがこちら。

詳細:リバーシブルジャケット×トレーナー×パンツ

リバーシブルの1つは、キルティングで光沢のある素材感でそれによりスポーツ感を出す担当アウターとして着ることができます。そして裏返すと今度はモコモコのボアがひょっこりと顔をあらわします。

このボアというのも今旬となっているので、裏表どちらで着ても最旬を思わせるアウターです。

コーデに関してもボアは白なので、モノトーンコーディネートというのは変わりません。

関連記事
流行メンズスポーツアウトドアファッション

Comments 0

Leave a reply