欅坂46、志田愛佳卒業発表 「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」
FC2ブログ

欅坂46、志田愛佳卒業発表 「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

目次

1欅坂46、志田愛佳卒業発表 「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

2広瀬すずが「クロックス」のアンバサダーに就任

3ラスボス小林幸子が今度はクイーンに!「Yeah!めっちゃホリディ」替え歌でクイーン・デーをPR

4白石麻衣が50ページ!WHITE graph創刊

5発売前から話題沸騰!ミスドに「ポケモンドーナツ」が本日登場。

スポンサードリンク

欅坂46、志田愛佳卒業発表 「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

欅坂46の志田愛佳さんが卒業することになったと11月16日、発表がありました。この発表をもっての卒業とのことです。

出典:ねとらぼ

時期的なこともあるのかもしれませんが、坂道シリーズの卒業発表は多くなされていますね。人数も多いし仕方のないことだとは思いますが、おじさん入れ替わり激しいとわからなくなっちゃうよ(笑)

また、欅坂46紅白出場おめでとうございます。

広瀬すずが「クロックス」のアンバサダーに就任

詳細:トライエックス 広瀬すず 2019年 カレンダー CL-181 壁掛け B2

「クロックス(CROCS)」は、グローバルキャンペーン“Come As You Are~自分らしく~”の2019年新アンバサダーに女優の広瀬すずを起用した。

出典:WWD

アンバサダーは結局大使ではあるんですが、今回の場合はどこまで露出をするのだろうか?イメージキャラクターのように全面的に押し出すのか?今後の起用の仕方にも注目ですね。

ラスボス小林幸子が今度はクイーンに!「Yeah!めっちゃホリディ」替え歌でクイーン・デーをPR

「頑張る女性を称える記念日」として、2016年に江崎グリコが日本記念協会に申請して認定された12月12日の「クイーン・デー」。その3回目となる記念日を目前に、歌手の小林幸子さんを起用したWEB動画「クイーン・サチコダス」篇(2分45秒)が、11月16日午前9時よりYouTube グリコ公式チャンネルにて公開されます。

出典:おたくま経済新聞

えーっと何と言いますか、見れば見るほど意味不明な動画とも言えます。自由に楽をさせようといった趣旨は伝わるんですが、なんとも中途半端というか、こう煮え切らない感じだけが残ってしまいました。

皆様はどうだったでしょうか?なお動画は『おたくま経済新聞』さんもしくはyoutube以下リンクより視聴できます。

youtube⇒https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=dL0FtfBzkQE

白石麻衣が50ページ!WHITE graph創刊

新ビジュアル雑誌「WHITE graph」(講談社)が12月4日に創刊され、乃木坂46白石麻衣(26)が表紙と巻頭で50ページにわたり掲載されることが16日、分かった。

出典:日刊スポーツ

雑誌創刊号で50ページ!?ファッ!!!!!!!!!

これ完全に麻衣ちゃんの写真集じゃないですか?これは要チェックですよ。ただこれって今後も同じようなページ数で今話題の有名人のグラビアなどを掲載していく雑誌なのかな?

こればかりは2回目3回目とならないと詳しい内容、構成はわからなそうです。

発売前から話題沸騰!ミスドに「ポケモンドーナツ」が本日登場。

ミスタードーナツ各店では本日2018年11月16日から、「ミスド ポケモン ドーナツ」2種が販売されます(一部店舗を除く)。 モンスターボールでポケモンをゲット!

出典:東京バーゲンマニア

これはカワイイポケモンドーナツですね。お子様が喜ぶこと間違いなしでしょう。さらにはインスタ映えという点でも支持されそうです。

ポケモンハリウッドでの実写化も発表されていたりとこれからさらにポケモンへの話題、関心は高まってきそうです。

関連記事
広瀬すず白石麻衣欅坂46志田愛佳ラスボス

Comments 0

Leave a reply