5000円以下で使える人気のメンズカーディガンは!?
FC2ブログ

5000円以下で使える人気のメンズカーディガンは!?

冬のメンズファッションコーディネートでカーディガンは重ね着でインナーとアウターの中間に着用したり、室内ではアウターを脱ぐので脱いでもおしゃれな着こなしに見える重ね着スタイルでアピールできるなど、これからも重宝するアイテム。

そこで今回は5000円以下で使いやすく人気のあるおすすめのメンズカーディガン・コーディガンを見ていきます。

目次

1シンプルなカーディガンで誰でもコーディネートしやすい

2ジャガード柄だからさっと羽織るだけでこなれたコーデが完成♪

3緩い抜け感でリラックスした雰囲気を演出♪ライトアウターとしてシャツやカットソーと好相性◎

4スッキリしたシルエットが魅力!大人っぽい印象を演出してくれる優れもの

5フード付きでリラックス感のあるニットソーコーディガン

スポンサードリンク

シンプルなカーディガンで誰でもコーディネートしやすい

まず最初に言えるのは、人気のあるカーディガンでもあり基本的にはシンプルなデザインとなっています。シンプルが故に幅広いスタイルに取り入れることができ、コーディネートするアイテムも考えやすい。

もちろん今回注目の人気カーディガンは、5000円以内といった価格も魅力と言えるでしょう。

では実際に見ていくこととします。

ジャガード柄だからさっと羽織るだけでこなれたコーデが完成♪

大人カジュアルで人気でもあるジャガード柄でさりげなくセンスアップできるのがこちらのカーディガン。

詳細:ジャガードロングカーディガン

シンプルながらもジャガード柄にすることで、無難になりすぎないように調整することができます。さらにこちらはベージュとなっており、全体的に暗めの洋服を選びがちな冬コーデのアクセントカラーとして使うことができます。

緩い抜け感でリラックスした雰囲気を演出♪ライトアウターとしてシャツやカットソーと好相性◎

私触り心地の良いカーディガンが欲しゅうございます。

そういった方はカシミアタッチのこのコーディガン。

詳細:カシミヤタッチロングコーディガン

カシミアではありません。カシミアタッチです。こちらはカシミアの様な触り心地のコーディガン。

コーディガンはカーディガンとコートの中間のようなアイテム。着丈が長めのタイプとなっており今の流行とも相性がよくチェスターコートといった着丈が長いコートとのレイヤードは特におすすめ。防寒面も着丈が長い分腰回り、ヒップ周辺も暖かい。

スッキリしたシルエットが魅力!大人っぽい印象を演出してくれる優れもの

大人らしい休日スタイルをしたい。そういったときにふさわしいカーディガンといったらやはりショールカラーカーディガン。

詳細:ランダムテレコショールカーデ

ショールカラーというとラフな印象に見せやすいデザイン。なにせ肩の力を抜いた気張りすぎない雰囲気を醸し出してくれます。またテレコで縦にラインがあるのでスマートさと上品さもでちゃう大人の余裕と色気を感じさせる一枚と言えます。

フード付きでリラックス感のあるニットソーコーディガン

休日は家で過ごします。でもちょっと買い物にいったりコンビニ行く程度はします。そういったときにちょっとした外出もできるような部屋着が欲しい。

そこでおすすめなのがこちら。

詳細:ニットソーコーディガン

ちょっとおしゃれな部屋着として使えるのがこのニットソーコーディガン。ちょっと一枚羽織って部屋で過ごしている自分を想像してください。なんだかおしゃれじゃありませんか?

部屋着としてだけではなく、おしゃれ着としてももちろん使えます。例えばチェスターコート×パーカーといった組み合わせ。パーカーをこのコーディガンにしてみたらどうでしょうか?

定番のパーカーとはまた違うスタイルへと変化させることができます。

関連記事
5000円以下カーディガンコーディガンメンズ

Comments 0

Leave a reply