ニット帽子の選び方・オシャレな被り方とメンズにおすすめのニット帽子
FC2ブログ

ニット帽子の選び方・オシャレな被り方とメンズにおすすめのニット帽子

気温が下がり寒くなると恋しくなるのがニット帽子。防寒面はもちろん様々なファッションに取り入れやすいアイテム。今回はそんなニット帽子にスポットを当てていきます。

目次

1似合うニット帽子、似合わないニット帽子または被り方で違いがでる

2【ニット帽】のオシャレに見えるカッコいい被り方を伝授!

3値段は張るが私的NO1最強ニット帽子

4春夏秋冬対応、激安や定番デザインなどニット帽子を気軽に楽しめるアウトドアショップ

5お気に入りのニット帽子、似合うニット帽子を探して冬のおしゃれを充実させよう

スポンサードリンク

似合うニット帽子、似合わないニット帽子または被り方で違いがでる

どんなファッションにも合わせやすニット帽子。キレカジでもストリートでもなんでもござれなニット帽子。しかし人によっては似あうものと似合わない形のものがあったり、被り方でも見え方が違ってきます。

いかに自分にあったベストなニット帽子で理想とするスタイリングができるのか?

やっぱりそこは気になってきますよね!?

【ニット帽】のオシャレに見えるカッコいい被り方を伝授!

ニット帽子 被り方 深く被る 浅く 髪を出す

「ニット帽を被りたいけど、なんか似合わない。」 「ニット帽のコーデを知りたい」 など悩みを持つ方も多いのではないでしょうか? そこで今回はニット帽をカッコよく被るコツやコーデを紹介していきます!

出典:Dcollection

ニット帽子【HOW TO】ならこちらでチェックするのがおすすめですね。

丸顔や面長など顔の形に合わせたおすすめのデザインや被り方による印象の違い。どういったスタイルや見せ方ができるのか?など詳しく解説されています。

『耳を出すのか?』『隠すのか?』『深く被るのか?』『浅く被るのか?』

こういったちょっとした違いの説明も懇切丁寧!?にされているので、ニット帽子によるスタイリングの幅を広げたい方やおしゃれ初心者の方をはじめ、上級者にとっても復習も含め参考になるのではないでしょうか!?

それでは次におすすめのニット帽子をピックアップしていきますよ。

値段は張るが私的NO1最強ニット帽子

とにかくどんなスタイルにも使いやすい。30代大人の男性ファッションでのキレカジスタイルやスマートカジュアルで選ぶニット帽子としても適しています。

詳細:【AKM】BEANIE ニット帽

スッキリとスマートな印象にしやすく、私自身もこれと似たようなデザインのニット帽子を被っています。春先でも暑苦しく見えないので、結構長い期間愛用できるのも魅力的ですね。

ちょっと高価だけどワンランク上のニット帽子が欲しい。定番と差をつけたい。特別な時に被りたい。そういったニットを探している方はカンビオさんがおすすめです。

【ニット一覧はこちら】⇒ニット帽子

春夏秋冬対応、激安や定番デザインなどニット帽子を気軽に楽しめるアウトドアショップ

メンズ&レディースのアウトドアファッションのお店。ニット帽子の種類も比較的多めでちょっと変わったデザインから定番までを格安も提供されているPROTOCOLさん。

この他にもキャスケットやキャップといった帽子も用意されているので、ニット帽子以外にも帽子そのものが好きな方にもおすすめです。もちろんアウトドアファッションに関してもおすすめ。

チャンピオンのスウェットパンツ欲しいな!カリブーソレルにチャンピオンのスウェットパンツをブーツインで合わせ、トップスにはダウンベストを使ったコーディネートで着るとかっこよく大人の男性でもキメることができそうです。

もちろんそこにはニット帽子も被っちゃいますよ。

お気に入りのニット帽子、似合うニット帽子を探して冬のおしゃれを充実させよう

ニット帽子も編み方や素材、デザインの違いといった多くの要因により似て非なるものが多かったりします。

そして比較的気軽にファッションアイテムとして取り入れやすいアイテムでもあり、価格も効果なものもありますが、比較的安価に楽しみやすいので、複数持ちが基本です。

そしてこれから冬は最もニット帽子と相性のいい季節。ぜひこの冬はニット帽子ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

関連記事
ニット帽子おしゃれファッションメンズレディース

Comments 0

Leave a reply