【本日の話題は!?】「ウォーキング・デッド」シーズン9後半 日本放送日が決定etc
FC2ブログ

【本日の話題は!?】「ウォーキング・デッド」シーズン9後半 日本放送日が決定etc

ゾンビ ウォーキングデッド シーズン9後半 日本
目次

1「ウォーキング・デッド」シーズン9後半 日本放送日が決定

2スマートウォッチ初心者が4000円で購入できる中国製の「Mi Band 3」を使ってみた

3すちーむまにあのオススメ☆Steamゲームレビュー第2回:大人数で戦う現代戦FPSゲーム「Insurgency: Sandstorm」βレビュー

4松本人志 中国のドルガバ不買騒動に「初動が完全に誤り 人志&ガッパーナならやらない」

5HUGっと!プリキュア:初の男の子プリキュア誕生に感動の声 男の子でもプリキュアになれる!

スポンサードリンク

「ウォーキング・デッド」シーズン9後半 日本放送日が決定

いやーもうねこれ楽しみしかないですわ!

ウォーキングデッドシーズン1から見ている私ですが、シーズン9はどうなるのか?8からの続きで非常に気になってみていましたが、前半も終わり9の後半発表もありました。

これは楽しみでしかありません。主要人物がいなくなったり死んだりとコミックとはまた違う展開になっている部分もあるので9後半戦!楽しみです。

これまでのウォーキングデッドを見たい方はHuluがおすすめ。

スマートウォッチ初心者が4000円で購入できる中国製の「Mi Band 3」を使ってみた

現代社会を生きる上で、もはやスマートフォンは必需品。そんな中、腕などに身に付ける “ウェアラブルデバイス” の需要も今後、飛躍的に増えていくのではないだろうか。腕に身に付けた端末で、スマホの着信やメッセージアプリの通知が確認できるのは非常に便利だ。

出典:ロケットニュース24

値段が値段でもあるので、とりあえずという方には良さそうですね。この値段ならアップル製を検討する前の準備としていいかと思います。

すちーむまにあのオススメ☆Steamゲームレビュー第2回:大人数で戦う現代戦FPSゲーム「Insurgency: Sandstorm」βレビュー

面白そうなゲームレビューです。

FPSは嫌いじゃないけれどソロで遊べるモードも充実していたら文句はなかったりするんですよね。どうしても人が少ない時間はやりづらかったりするものですから!

何より練習場所が欲しかったりするのですよ。

松本人志 中国のドルガバ不買騒動に「初動が完全に誤り 人志&ガッパーナならやらない」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が2日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。中国でのイタリアの高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」の不買運動騒動について「初動が完全に誤り」と私見を述べた。

出典:スポニチアネックス

正直どちらもやりすぎな印象はあるし、ドルガバの対応の不味さも確かなものでしたね。今やネットでの情報拡散が強い時代でもあり、悪い流れが一度出来上がるとあらがうことができなくなってきます。

ドルガバの今後の中国展開は暗礁に乗り上げたといってもいいのかもしれません。

HUGっと!プリキュア:初の男の子プリキュア誕生に感動の声 男の子でもプリキュアになれる!

人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」が2日に放送され、初の男の子プリキュアのキュアアンフィニが登場したことが話題になっている。

出典:mantan

さて今回のプリキュアは男の娘ですね。い・・・いいのか!?うん。まっいいんじゃない?でも子供が見るアニメだよね!?といろいろな感情渦巻く展開でした。

関連記事
ウォーキングデッドプリキュアスマートウォッチFPS

Comments 0

Leave a reply