【HOTな話題】今年の漢字、渡辺直美インスタ人気で殿堂入り、セリア便利アイテムetc
FC2ブログ

【HOTな話題】今年の漢字、渡辺直美インスタ人気で殿堂入り、セリア便利アイテムetc

目次

1渡辺直美、インスタ人気で殿堂入りへ 大杉漣さんとの2ショットは2018年の最多いいね!写真に

2「こういうの欲しかった~」な需要に応える、セリアの100円便利アイテム。

3フィギュアスケート、ザギトワ越えの16歳が掲げた次の夢

4今年の漢字は【災】で決定!

5たった25秒なのに本田圭佑選手の動画が心に刺さる

スポンサードリンク

渡辺直美、インスタ人気で殿堂入りへ 大杉漣さんとの2ショットは2018年の最多いいね!写真に

インスタ殿堂入りおめでとうございます。

View this post on Instagram

大好きです。

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

お笑い芸人の渡辺直美さん(@watanabenaomi703)が12月12日、2018年のInstagram上で最も輝いた著名人に贈られる「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」に選出。

出典:ねとらぼ

大杉連さんとの2ショット写真。突然の訃報でビックリしましたが、こういった形でまた見る機会があるのは嬉しいですね。

「こういうの欲しかった~」な需要に応える、セリアの100円便利アイテム。

100円便利アイテムはバカにはできない。安く生活を豊かにする今日の注目は!?

3Dパフは非常に人気のある商品となっていました。そしてその商品の保管の便利なアイテムが登場。3Dパフ愛用者は必須レベルの便利アイテムです。

フィギュアスケート、ザギトワ越えの16歳が掲げた次の夢

日本女子フィギュアに新たなヒロイン誕生しましたね。

ここ最近までどうしてもロシア勢の勢いが強かった女子フィギュア。もちろん今も強いですが、紀平梨花選手の登場でまた少し変わってきました。今後さらに楽しみになってきましたね。

今年の漢字は【災】で決定!

年末の恒例行事。今年の漢字が決定しました。

今年の漢字 災

災ですよ災。

確かに今年は自然災害が多く発生しました。地震、大雨による被害多数。また猛暑といった災害級の暑さも経験しました。

しかしやはりこの漢字が1位となるのはちょっと暗い気分になってしまいます。平成最後がこの漢字というのも激動の平成を象徴するかのような因果関係を感じてしまいます。

たった25秒なのに本田圭佑選手の動画が心に刺さる

名言もたくさん残している本田圭佑選手。

再生時間はわずか25秒。しかしながら、たったそれだけの時間にもかかわらず、本田選手の言葉は人をハッとさせる何かがある。今回、試合後のリカバリーについて話しているが、考え方と時間の使い方で変わることを説いている。

出典:ロケットニュース24

アスリートにとって年齢はどうしても体力的な部分でハンデとなってくることが多い。しかし本人の並々ならぬ努力があることは間違いない。

特殊といってはいいかわからないが、こういった考え方ができるかできないか?なかなか奥深い。

関連記事
本田圭佑渡辺直美今年の漢字

Comments 0

Leave a reply