FC2ブログ

人気コーディネートはついに冬らしさが出てくる!メンズファッション

2018年12月14日
0
0

冬らしくない冬になっていましたが、ついに冬らしい寒さを感じるようになってきました。それと同時に人気のメンズファッションコーディネートもついに真冬らしさを感じるようになってきました。

目次

1マフラーやタートルネックニットを使ったコーディネートがついに動き出した。

2人気のチェスターコートはチャコール色をセレクトして上品な印象に♪

3シックな雰囲気と洗練されたレイヤードスタイル

4首まで暖かなタートルニットは冬の必需品!デートでも好感度アップのダッフルコートも見逃せない。

5【おまけ】季節はやっぱりクリスマス!クリスマスコーデset

スポンサードリンク

マフラーやタートルネックニットを使ったコーディネートがついに動き出した。

本当に長かった。この子たちが顔をみせるようになるまで待ち望んだ期間が長かった。

今週はとくに日本全国で冷え込んでいることもあり、人気のコーディネートでようやく上位へと上がってきたんです。皆様はすでに取り入れていますか?寒い思いをしていませんか?

これから本格的に寒さを感じる季節になりそうですし、この冬の人気スタイルをチェックしていきましょう。

人気のチェスターコートはチャコール色をセレクトして上品な印象に♪

マフラーを巻いたコーディネートを見るとやっと冬が来たと実感させられますね。現人気NO1のこのマフラーを使ったコーディネート。シャレ感三割増し!?

詳細:チェスターコート×長袖Tシャツ×パンツ

シャレ感をアップさせているポイントとして挙げるのはやはりこのマフラーなしでは語れない。全体で見ると比較的無難な色中心ではあるものの、マフラーのカラフルさにより視線をマフラーへ誘導。

アクセントとして、このマフラーが存在感を出し、安定感のあるカラーの洋服でまとめることにより悪目立ちしないようにバランスがとられています。

シックな雰囲気と洗練されたレイヤードスタイル

こちらはパっと見ではわからないものの今流行そして冬の暖か素材でもあるフリースを裏地に使ったパンツでのコーディネート。

詳細:チェスターコート×カーディガン×長袖シャツ×半袖Tシャツ×パンツ(5点セット)

冬専用の裏地フリースのパンツ。フリースは肌触りもよく乾きやすいので洗濯が乾きづらく寒い冬のボトムとしてメリットは大きい。

コーディネートも大人上品さがあり、流行のチェスターコートを使ったキレカジなので、旬の装いを楽しむことができます。

首まで暖かなタートルニットは冬の必需品!デートでも好感度アップのダッフルコートも見逃せない。

ダッフルコートってちょっと甘く見えるアウターだけど、タートルネックニットと合わせることで大人っぽさをプラス。

詳細:ダッフルコート×タートルニット×パンツ(3点セット)

マフラーいらずに暖かい。そうですタートルネックニット。特に自転車やバイクなどで移動されている方にとっては必須レベルのアイテム。

ダッフル以外でも、テーラードやイタリアンカラージャケット、スタジャンなどとコーディネートするのもGOOD。

【おまけ】季節はやっぱりクリスマス!クリスマスコーデset

クリスマスデートの服装どうしよう!?そういった方におすすめなのがこのクリスマスコーデセット。

詳細:【コーディネートセット】【限定30セット】【6点セット】クリスマスコーデset

数量限定のクリスマスコーデセット。今ならまだクリスマスに間に合います。(自然災害等発生した場合は保証できません。)

もちろんクリスマス以外でも冬のデート服としても着ることができるので、今後予定がある方で着る服がないという方は検討されてみてもいいでしょう。

この他合わせて読みたい冬のメンズファッション情報チェック!

【メンズファッション】冬本番の服装、クリスマスファッションなどに迷ったらココを見よ!

これが今メンズ人気NO1のチェスターコートです。その冬コーディネートも公開

年末年始イベント盛りだくさん!12月はクリスマスをはじめどのように過ごしますか!?

冬は裏フリースの暖かパンツが心地よい!メンズ冬ボトム

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply