【ダウンジャケット特集】コーディネートやおすすめ、無料でダウンジャケットをもらう方法もある!
FC2ブログ

【ダウンジャケット特集】コーディネートやおすすめ、無料でダウンジャケットをもらう方法もある!

今が買い?メンズの冬ファッションで優秀な防寒着でもあるダウンジャケット。そして寒さも本格的になってきた今はまさに季節の旬アウターと言えるでしょう。

今回はそんなダウンジャケットの気になる情報を中心に見ていきます。

目次

1今季人気上昇中のダウンは今が買いです!!!

2冬らしさがありつつも清潔感のあるコーディネート

3無料でもらえる!?【動画でオシャレ講座】ダウンジャケットGETのチャンス!動画の中からトナカイを探せ!!

4まとめ

スポンサードリンク

今季人気上昇中のダウンは今が買いです!!!

アウトドアやアクティブ感を出せるダウンジャケット。その中で大切なのはやはりボリューム感です。着ぶくれするようなタイプは女子ウケがよくない。

例えば以下のようなダウンジャケットならばボリューム感も控えめでスタイリッシュに着ることができ買いアウターと言えますね。

詳細:ウールタッチスタンドフードダウンジャケット(杢グレー)

シンプル&デイリーなデザインとカラー。 意外と暑くなってしまいがちな電車内やショッピングセンターで、脱いでも持ち運びやすい軽量感なんです♪ お手持ちのコーデにばっちりハマるので、見る価値ありです!!

出典:メンズファッションプラス

メンズファッションプラスさんでのおすすめの一着。見てわかるようにダウンジャケットといってもモコモコしていないというのがわかるのではないでしょうか?

暖かさはタウンユースであれば、これにニットセーターなどで過ごすことができるでしょう。もちろん大雪や雪国になると少し心もとない部分はありますが、そこまで雪が降らない地域などでは寒がりでなければ十分許容範囲。

冬らしさがありつつも清潔感のあるコーディネート

上記のジャケットを使ったコーディネートで10代におすすめな若さと爽やかさのあるスタイルがこちらになります。

詳細:ダウンジャケット×ニット×長袖Tシャツ×パンツ

何かと暗い色になりがちな冬ファッションで爽やかさと若さを出せるこの組み合わせ。ライトグレーに淡いピンクのニット。そして白のスニーカーで爽やかな印象アップ。

グレーは赤系の色との相性がよく、ダークグレーなどでもアクセントカラーが欲しいときなどには赤系の色から選択するとGOOD。

無料でもらえる!?【動画でオシャレ講座】ダウンジャケットGETのチャンス!動画の中からトナカイを探せ!!

ダウンジャケットが欲しい。そして無料でもらえるならばそれことHAPPY。そんな夢のようなことがあるわけないじゃないか!

いいえ!今なら『あるんです。』

それがこちら

ダウンジャケット特集 冬 メンズファッション2018 3

今日のテーマは『クイズに答えて豪華景品GET!』 12月14日(金)から開催しております”Dcollection X’mas”!! 多数のイベント・プレゼントがある中で、今回動画からもプレゼントをご用意しております♪

出典:Dcollection

クイズに答えてジャケットゲット。もらえるのはシームレスダウンジャケットで風の侵入をシャットダウンするように作られたアウターになります。

まーさすがに何もせずにゲットできるなんて甘いことはない。しかし簡単なクイズです。抽選という運要素も必要ではありますがチャレンジしておいて損はありません。

またこれ以外にもクリスマスプレゼント企画が開催されていますので、合わせてチェックするのがおすすめです。

まとめ

ダウンジャケットは選び方によって、女性からの好感度が上がったりもするし下がったりもします。季節の旬でもあり寒い日にはやはり着たい。でもモテたい。

モテを意識するのであれば、モコモコ着ぶくれさんにならないように気を付けましょう。モテならばスリムでボリュームが控えめなのが吉。

この冬は寒さが厳しいときとそうでないときの差が激しそうなので、うまくダウンジャケットと付き合いダウンジャケットライフを楽しんでいきましょう。

関連記事
ダウンジャケットコーディネート無料

Comments 0

Leave a reply