FC2ブログ

【HOTな話題】ジブリの世界出現やZOZOHEAT、平成ライダーなど気になる情報

2018年12月23日
0
0
ライフスタイル
コケ アート 苔
目次

1「峠を走っていたら突然現れた」 苔を削って描かれたジブリキャラクターがすごい!

2どっちが暖かい?「ZOZOHEAT」と「ヒートテック」を着比べてみたらこうだった

3平成仮面ライダー歴代OP曲を浅倉大介がリミックス スペシャル映像解禁

4【福袋】年内から発売中 しまむらグループ「アベイル」でお得な福箱が買えるよ~!

5松ちゃん ゆず“重大発表”予告は「愉快犯風味が漂いますね」

スポンサードリンク

「峠を走っていたら突然現れた」 苔を削って描かれたジブリキャラクターがすごい!

こういった場所に出現すると本当にその世界へ入っているように感じますね。

秩父市と東秩父村を結ぶ定峰峠を走っていたときに見つけたもので、キャラクターは「苔を削って描かれてる」とのこと。「天空の城ラピュタ」に登場する園丁のロボットや、「魔女の宅急便」のキキなどがクオリティー高く描かれ、またシシ神やトトロなど、周囲の自然も相まって雰囲気たっぷりです。

出典:ねとらぼ

これはこれで誰が描いたのか?そこも気になってきますね。面白い反面、見ることに集中して事故を起こさないようにしないといけないですね。

どっちが暖かい?「ZOZOHEAT」と「ヒートテック」を着比べてみたらこうだった

こういった着比べっていいですよね。私気になります。

ネタバレ、結果として検証では、暖かさでいうとヒートテックのほうが上といった結果になったようです。あくまでも検証された方の感想です。

ただ、私個人ファッション性という点で考えてみると、ZOZOHEATのネックラインが広めだったり、袖が細いというのはかなりポイントが高い。冬はもちろんですが、春先からの半袖ポロシャツと長袖Tシャツでコーディネートする際にも選びやすい。

平成仮面ライダー歴代OP曲を浅倉大介がリミックス スペシャル映像解禁

平成最後の仮面ライダー!懐かしい人が帰ってきたりと今話題の映画でもあり、こちらも注目です。

※ネタバレあり

誰が出演するのか?まだ知りたくない方はスルーされたほうがよいでしょう。どんなライダーが登場するのかは、映画館で見て初めて知りたいという方もいると思います。

そういった方はまだ内緒!

特別出演として目玉となり話題となっているのが、「仮面ライダー電王」!そうです。電王といったらライダーファンはすでにお気づきでしょう。佐藤健さんが出演されております。最弱ともいわれ弱弱しい精神面でも話題になっていましたね。

【福袋】年内から発売中 しまむらグループ「アベイル」でお得な福箱が買えるよ~!

福袋情報が多くのファッションショップにて解禁されています。やっぱ年末年始はこれがなきゃね!

一つ言わせていただきたいことがある。メンズの「OUTDOOR 福袋(ボクサーブリーフ3点)/1000円」の福袋。これって福袋としている!?いや安いよ。OUTDOORのボクサーブリーフだから値段でみると3点1000円は安いっちゃー安い。

ただ普通に3点セットで1000円ぐらいになっていることが結構あるような・・・!?贅沢をいうと5点だったら飛びついちゃいます。

松ちゃん ゆず“重大発表”予告は「愉快犯風味が漂いますね」

ビックリドッキリ!でもいい報告で良かったです。

国民的デュオ「ゆず」が重大発表を予告し、2日間さまざまな憶測を呼ぶ騒動になった件について「愉快犯風味が漂う」と語った。

出典:スポニチアネックス

弾き語りドームツアー。ゆずのいいところがたくさんみれそうな報告ですね。

個人的にゆずにやってほしいこととしては、冬になるとカピバラがゆず湯に入るじゃないですか!?なにかしらコラボしてもらいたいな!毎年冬のイベントとして。


この他合わせて読みたい情報チェック!

クリスマスプレゼントで人気があるのはなに!?子供へのプレゼントセレクト

【メンズファッション】冬本番の服装、クリスマスファッションなどに迷ったらココを見よ!

【HOTな話題】@cosmeベストヒットコスメやカワイイなりきりセットに注目!

【HOTな話題】けものフレンズ2』のPV炎上!?クリスマスは渋谷バーガーなど今日も話題満載

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply