FC2ブログ

【注目話題】年末年始関連特集!どうやって過ごしますか!?

2018年12月25日
0
0
ライフスタイル
年末年始 2018年から2019年
目次

1マジかこれ! シベリア鉄道の車窓を年末年始13日間ブッ通し放送「シベリア鉄道 絶景車窓の旅」がやばいぞぉぉ

2huluで動画視聴!わかりやすい料金設定がGOOD

3全部100円で揃うローソンストア100の「おせち」。 せっかくなので「お重」につめてみた。

4「ラブライブ!」&劇場版「ラブライブ!サンシャイン」のJR山手線ラッピングトレインが2019年1月21日まで運行!

5年末年始予定を埋めて楽しく過ごしましょう

スポンサードリンク

マジかこれ! シベリア鉄道の車窓を年末年始13日間ブッ通し放送「シベリア鉄道 絶景車窓の旅」がやばいぞぉぉ

これやるか!?驚愕!無謀!?とも言えるが見たくもなる。

個人的にもこういうのはキライじゃない。むしろ好きなほうといってもいい。世界の車窓からなどもツイツイ見てしまいます。

ゆっくりと流れる景色を楽しみたい方や、年末年始にゆっくりと過ごしたい方など是非視聴されてみてはいかがでしょうか!?

とりあえずウィンドウを開いてPC画面の端で延々と再生させてみては?これで気分はロシア旅行です。

huluで動画視聴!わかりやすい料金設定がGOOD

年末年始の動画視聴。様々な動画配信サービスがある中で、『hulu』をおすすめ。

配信されているものは月額料金で視聴できます。

詳細:≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

他サービスでは月額とは別に有料で追加視聴などがありますが、huluは必要ありません。動画の量で劣っている部分もありますが、好みによっては間違いなく充実します。

■最新、過去のアニメ充実。(最近だと転スラ、ゴブリンスレイヤー、SAOなど!中二病、ハイフリ、ガンダムSEED、はじめの一歩、ジョジョ、銀魂などもあります。)

■海外ドラマとくに米国ドラマ充実。(ウォーキングデッドシーズン1~9前半まであります。マジシャンズ、24、プリズンブレイクなども視聴できます。)

■日テレ系のドラマ、バラエティ、映画充実(ガキ使、スペック、JIN、トリック、おっさんずラブ、旅猿、NOGIBINGO!)

■オリジナルドラマetc

などになります。日本のドラマでは、日テレと提携!?だったかで日テレ作品は特に充実しています。故に他局のドラマが好きな方、見たい方にとっては、意味がない。ドラマ以外でも日テレ系の番組が豊富なのが特徴です。

アニメは他局放送のものも結構あります。野球アニメのメジャーなどはNHKだったり、転スラのtokyo mixだったりと幅広い。しかしフ○系で放送されていたのは配信されていないといった印象ですね。

まーアニメ好きな人にとってはフ○系はそこまでアニメに強いといった印象もないので問題ない方が多いでしょう。

そして何より、価格がわかりやすい。見たいと思って見つけたけど有料で追加購入しないといけないっということがないので気軽に楽しむことができます。

全部100円で揃うローソンストア100の「おせち」。 せっかくなので「お重」につめてみた。

近くにローソンストア100があるならお正月のおせちはこれでいいんじゃない!?

かなり充実したラインナップ。一人暮らしの方や急遽必要になったり、おせちの中身が足りなくなった時などにも重宝することができそうですね。

エビが少々頼りない部分がありますが、100円という値段を考えるとしょうがない部分だと思います。

おせちはこだわりたいという方は以下のようなおせちがあります。(※ローソンストア100の商品ではありません。)



「ラブライブ!」&劇場版「ラブライブ!サンシャイン」のJR山手線ラッピングトレインが2019年1月21日まで運行!

完全新作劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が2019年1月4日(金)から上映されるのを記念して運航されます。

劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」のデザインのラッピングトレインが計5編成、 スクフェスの衣装を来たAqoursメンバーのラッピングトレインが計5編成運行される。

出典:アキバ総研

年末はともかく年始なら駅も比較的すいている時間も多くなるので、ラッピングトレインも見やすくなります。都内でよく利用される方はもちろん、年末年始に都内に遊びに行かれる方も、この機会に見に行き写真をとったり楽しんでみてはいかがでしょうか?

年末年始予定を埋めて楽しく過ごしましょう

私自身は外出しましょうという気はありません。

自宅で動画を見る。海外ドラマの○○を制覇する。

というような自宅でゆっくりと年末年始を過ごすというのもありでしょう。もちろん海外へいったり旅行を計画している方もいるかと思います。

自宅であろうと旅行先であろうと今年最後、そして来年のスタートが皆様にとって幸せな期間になることを願います。

この他合わせて読みたい情報チェック!

【HOTな話題】ジブリの世界出現やZOZOHEAT、平成ライダーなど気になる情報

【ダウンジャケット特集】コーディネートやおすすめ、無料でダウンジャケットをもらう方法もある!

【HOTな話題】@cosmeベストヒットコスメやカワイイなりきりセットに注目!

【HOTな話題】けものフレンズ2』のPV炎上!?クリスマスは渋谷バーガーなど今日も話題満載

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply