やっぱり黒アウターが好き!冬のメンズカジュアルジャケット
FC2ブログ

やっぱり黒アウターが好き!冬のメンズカジュアルジャケット

目次

1冬のメインアウターで黒(ブラック)のアウターは持っておきたい。

2ジップを上まであげれば首元まで暖かい◎たっぷりボリュームで今っぽい着こなしに☆

3羽織るだけでおしゃれに見えるマウンテンパーカーは1着あると便利◎

4定番のPコートは秋冬のマストアイテム♪飽きのこないデザイン

5縫い目が防水・防風加工されているからしっかり暖かい優秀ブルゾン

スポンサードリンク

冬のメインアウターで黒(ブラック)のアウターは持っておきたい。

冬のメンズアウターで数あるカラーの中で、やっぱりブラックカラーでメインとなるアウターは持っておきたいところです。

男らしさを出しやすくコーディネートがしやすい。様々なシーンで着用しやすい柔軟なTPO対応能力。落ち着き誠実な雰囲気も出しやすくヘビロテするのに適している色と言えます。

それでは人気のあるメンズ冬服の黒アウターを見ていきましょう。

ジップを上まであげれば首元まで暖かい◎たっぷりボリュームで今っぽい着こなしに☆

カジュアルでアウトドア感、スポーツ感もある一着。

詳細:ポリタスラン切替ダウンジャケット

デザインとしては、スノボで着るジャケットに似ているデザインとなっています。撥水加工も施されているので、雪が降る日や雨の日などでも気軽に着やすく、これからの季節におすすめ。

自転車での移動や野外で過ごす時間が長い日などにもいいのではないでしょうか!?

羽織るだけでおしゃれに見えるマウンテンパーカーは1着あると便利◎

流行のスポーツテイストを足したカジュアルファッションで冬に人気のマウンテンパーカー。

詳細:ポリエステルヘビー素材マウンテンパーカー

アクティブなカジュアルスタイルで着たい黒のマウンテンパーカー。雪が降ったりひとけた台の気温の時には心もとない部分はありますが、10度以上であればインナー次第でなんとかなります。季節としては主に秋から冬、冬から春の季節の移り変わり目に特に重宝します。

定番のPコートは秋冬のマストアイテム♪飽きのこないデザイン

定番のPコート。幅広い年齢の方で流行関係なく愛用しやすい飽きのこないデザインなのも人気がある理由でしょう。

詳細:メルトンPコート(ブラック)

インナーにはパーカー良し、ニットセーター良し、タートルネック良し、ウルトラライドダウンなどの薄手のダウンジャケットも良しとインナーの選択肢が非常に広く考えやすい一着。

定番デザインのアウターで黒だからこその、インナーの選択の幅が広く自由に楽しめる一着と言えるでしょう。

縫い目が防水・防風加工されているからしっかり暖かい優秀ブルゾン

寒さ対策としても心強い味方の優秀なブルゾンがこちら。

詳細:シームテープ中綿ブルゾン(ブラック)

中綿タイプなので暖かい。さらに、防風、防水加工も施されています。寒い日の相棒として風が強い日の相棒としておすすめです。

関連記事
黒アウターブラック防水防風メンズ

Comments 0

Leave a reply