【おしゃれな男に人気のショップ】30代でもカジュアルなスウェットやリブパンツが人気
FC2ブログ

【おしゃれな男に人気のショップ】30代でもカジュアルなスウェットやリブパンツが人気

2019年スタート。今人気となっているメンズパンツはどういったものになるのか?今年を占う新年人気パンツ!

目次

1ファッショニスタに人気のカンビオで最先端の人気パンツを知ろう

2裾リブでテーパードシルエットのイージーパンツの人気が凄まじい。

3シャープなシルエットでスポーティーでスタイリッシュなイージーパンツ。

4タイトだけどワイルドさも忘れない。裏毛生地のスウェットカーゴパンツ

5冬に嬉しい肉厚タイプのイージーカーゴパンツ。

スポンサードリンク

ファッショニスタに人気のカンビオで最先端の人気パンツを知ろう

おしゃれに敏感な大人の男性から高い支持を得ているショップにカンビオさんがあります。

最先端、流行トレンドを抑え、大人の男性のワンランク上でセンスアップができる洋服を取り揃えているショップ。このショップはとにかく早い時期から最先端の流行アイテムを取り揃えているので、どういったトレンドになっているのか?をチェックすることもできます。

そんなショップで人気となっているパンツにはどういったタイプがあるのか?

裾リブでテーパードシルエットのイージーパンツの人気が凄まじい。

カンビオ 2019 人気パンツ 流行 メンズファッション

まず言えるのが、イージーパンツの人気が凄まじい。カジュアルでアクティブ、スポーティーさも出せるシルエットと素材のパンツが3タイプも売れ筋トップ10に入っているという驚愕ぶりです。

では実際に人気となっているイージーパンツはどんなものなのか?

シャープなシルエットでスポーティーでスタイリッシュなイージーパンツ。

イージーパンツというとゆったりとしてラフすぎるイメージはどうしてもあります。それゆえに大人の男性ファッションでは似合わないこともありますが、こちらは違う。

詳細:Chewy Cut Easy Pants イージーパンツ

シャープなシルエットで30代以降の男性でもスタイリッシュに穿くことができるデザイン。休日のおしゃれな部屋着としても使えますし、おしゃれ着としてもGOOD。

部屋着でそのまま外出もできてリラックスさもある。そういったパンツを求められている方にとっては特におすすめ。

タイトだけどワイルドさも忘れない。裏毛生地のスウェットカーゴパンツ

イージーパンツを大人の男性が穿くなら欠かせない条件があります。それはタイト。こちらはタイトさもありカーゴデザインで男らしさもアップ。

詳細:裏毛スウェットカーゴパンツ

カーゴタイプのイージーパンツ。スポーツ感をやや控えめに見せることができるデザインとなっています。野暮ったくならないシルエットで足回りがスッキリとしたデザイン。

冬に嬉しい肉厚タイプのイージーカーゴパンツ。

冬にメインとして穿くなら、寒さ対策も欲しい。そんな冬パンツを探しているならば、この肉厚タイプのパンツ。

詳細:裏起毛スウェットカーゴパンツ

冬に対応できる肉厚のスウェットカーゴパンツ。しかし肉厚だからといってシルエットもボデっとしていたら台無しだったりしませんか?

『心配ないさーーー』

こちらはシルエットもタイトな作りとなっているので、裏起毛での暖かさとファッション性を共存させることができます。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
イージーパンツスウェットカーゴパンツメンズファッション

Comments 0

Leave a reply