【1月に注目】冬に着るメンズトップス2019とダウンジャケットの洗濯方法
FC2ブログ

【1月に注目】冬に着るメンズトップス2019とダウンジャケットの洗濯方法

目次

11月こそ戦力となるメンズトップス

2寒い日に嬉しい裏起毛のプルオーバーパーカー

3刺繍入りで流行を抑える裏起毛のスウェットトレーナー

43点セットで冬のインナー重ね着はこれで完璧!簡単おしゃれコーディネートへ

5【おまけ】冬のダウンジャケットってどうやってお手入れするの?

スポンサードリンク

1月こそ戦力となるメンズトップス

冬真っただ中の1月。どんな洋服をきますか?パーカー、トレーナー、ロンTなど冬のメンズトップスでなにを選びますか?デザインももちろんですが、防寒面も気になるところです。

そこで今回は、そんな寒い冬の主力となる、冬メインとして着るメンズトップスを見ていきます。

寒い日に嬉しい裏起毛のプルオーバーパーカー

冬にパーカーを選ぶならやっぱり着心地もよくて暖かい裏起毛のトップスは見逃せませんよね。

詳細:刺繍ロゴ裏起毛プルオーバーパーカー プルパーカー

シンプルなデザインでコーティネートがしやすい。価格としては激安というわけではありませんが刺繍ロゴで今風のデザインでもあり、大学生が選ぶパーカーとしてもキャンパスライフを充実させてくれそうです。

刺繍入りで流行を抑える裏起毛のスウェットトレーナー

上記のパーカーと文字は違いますが刺繍入りで裏起毛。パーカーではなくトレーナーがいい方はこちらが良いでしょう。

詳細:刺繍ロゴ裏起毛スウェット トレーナー

立体感のあるロゴ刺繍となっているのでプリントとはまた違う動きを感じさせてくれる一枚。ロゴもそこまで主張するほど目立ちわけではないので、コーディネートがしやすい。

大人カジュアルにするならシャツとのコーデがGOOD。

3点セットで冬のインナー重ね着はこれで完璧!簡単おしゃれコーディネートへ

冬のトップスコーデでおしゃれに着こなしていきたいならば、やはり重ね着は重要です。以下はあとはメインアウターを選ぶだけで冬のトップスコーデが完成するという重ね着3点セット。

詳細:【3点セット】長袖 ミニ裏毛BIGT&無地T ネックレス付き

流行のシルエットでもあるビッグシルエットのTシャツと無地Tシャツそしてさらにシャレ感をアップさせるネックレスがセットとなったトップスセット。

旬のスタイルが簡単にでき、重ね着が苦手な方でも上下Tシャツの見せ方のバランスをこれならば届いてすぐに失敗しないレイヤードスタイルを作ることができます。

【おまけ】冬のダウンジャケットってどうやってお手入れするの?

寒さが厳しいときにはやはりダウンジャケットの暖かさは嬉しい。でもお手入れってどうしていますか?以下ではダウンジャケットの洗濯方法が紹介されています。

ダウンジャケット 洗濯

「ダウンジャケットはクリーニングに出さないといけないから、お金がかかるし気になった時にすぐ行けない」と思っている方も多いはず。 大丈夫です!ダウンジャケットでも、生地によっては自宅で洗濯できる物もあります!

出典:Dcollection

ダウンジャケットを清潔に着たい。でもクリーニングだとお金がかかりすぎる。ものによってはかなり高額になったりすることもあるんですよね。

こちらではそんなダウンジャケットの洗濯方法を解説されています。もちろん自宅で洗えないタイプもありますが、もしかしたらあなたが持っているダウンジャケットは自宅で洗うことができるものかもしれませんよ!?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
メンズトップス裏起毛ダウンジャケット

Comments 0

Leave a reply