FC2ブログ

2019年メンズファッション冬コーディネート調査!チェスターコート?ニットセーター?人気は?

2019年01月15日
0
0
目次

12019年今みんながしている冬のメンズファッションは?

2チェック柄ジャケットで上質で存在感のあるトレンドスタイル

3ダウンジャケットを使ったアウトドア感のあるカジュアルスタイル

4スポーティーに大人のキレカジを作り上げたトレンドスタイル

52019年冬のメンズファッションを語るにはチェスターコートコーディネートは外せない

スポンサードリンク

2019年今みんながしている冬のメンズファッションは?

まさに冬真っただ中ですが、皆様どういった洋服を着ていますか?コーディネートされていますか?

今回は2019年1月。冬にみんなに支持されているメンズファッションコーディネートを見ていきます。

トレンドにはチェスターコートやスポーツミックスのスタイルがあったり、ニットセーターを使ったコーディネートなど多くあります。その中で今現在実際に注目されているスタイル・コーディネートとして次からは例を挙げていきます。

チェック柄ジャケットで上質で存在感のあるトレンドスタイル

トップスに視点がいきトレンドを抑えたスタイル。

詳細:ジャケット×セーター×長袖Tシャツ×パンツ

チェック柄のジャケットがコーディネートでのポイントとなりアクセントにもなっているこちらのスタイル。上品さやブリティッシュスタイルっぽさを出しつつもデニムパンツにすることで、カジュアルさをプラスした今人気となっているのがこちらのスタイル。

ダウンジャケットを使ったアウトドア感のあるカジュアルスタイル

こちらはアクティブさやアウトドア感のあるカジュアルコーディネート。

詳細:ダウンジャケット×トレーナー×パンツ

トップスはダーク系でまとめそこだけ見ると重く感じますが、ボトムそしてシューズ、そしてニット帽子に明るい色を用いることで軽快さのあるスタイル。

こちらのセットではシューズとニット帽子は組み合わせには入っていませんが、こちらのように暗い色でトップスをまとめても頭と下半身で暗い色を明るい色で挟んであげることで、軽快さを出すことができます。

スポーティーに大人のキレカジを作り上げたトレンドスタイル

シャツとマウンテンパーカーにより大人スポーティーなキレカジスタイルになっているのがこちら。

詳細:マウンテンパーカー×長袖シャツ×半袖Tシャツ×パンツ

襟付きの長袖シャツとマウンテンパーカー。カジュアルコーデで大人上品さが欲しいときはやっぱり長袖シャツです。これによりパっと見た目でもわかるようにキレイめ感がプラスされているのがわかるのではないでしょうか?

特にシンプルなシャツは持っておいて損はない。

2019年冬のメンズファッションを語るにはチェスターコートコーディネートは外せない

人気のスタイルとしてやはりチェスターコートコーディネートは、2019年冬は安定した上位人気となっています。

詳細:チェスターコート×Gジャン×長袖Tシャツ×パンツ

今季の流行でもあるチェスターコート。そしてここ数年、デニムジャケット(Gジャン)をメインアウターの下にシャツのような使い方をする組み合わせ。

まさに今風で旬のアイテムそして着方なのがこちらのコーディネート。キレイめ感ワイルドな雰囲気、Gジャンが白で清潔感もあったりおしゃれなトレンドスタイルをしたいなら迷わずこの組み合わせでしょう。

この他合わせて読みたい情報チェック!

ニットセーターって結局何を買えばいいの?メンズファッションの疑問

バレンタインにもおすすめユニセックスのニットスヌードやネックウォーマー

シンプルでコーデしやすい2019年新春新着メンズコートにスポットを当ててみた!

【1月に注目】冬に着るメンズトップス2019とダウンジャケットの洗濯方法

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply