FC2ブログ

トレンドカラーも展開!冬から春に重宝できるメンズ メッシュ鹿の子ラップカーディガン

2019年01月16日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー
目次

1カーディガンはこれからが主力!!

2メッシュ鹿の子でスポーツ感のあるカーディガン

3アクセントとなる今風のカラーラインナップ

4メッシュ鹿の子ラップカーディガン

5最後に

スポンサードリンク

カーディガンはこれからが主力!!

これから洋服を探す。長い期間着れるようなメンズ服が欲しい。

そうなると第一候補として挙げられるのはカーディガン。

冬は重ね着、春から夏にかけてはライトアウターとして着用することができます。そして今回注目なのがメンズメッシュ鹿の子ラップカーディガン。

メッシュ鹿の子でスポーツ感のあるカーディガン

よくポロシャツなどで使われる鹿の子。

鹿の子カーディガン メンズ 2019 4

スポーツテイストを足すことができる生地感となっているカーディガン。基本的なデザインはキレイめなデザインとなっていますが生地感がカジュアルめになっているのでカッチリしすぎずプライベートでの一枚として定番カーディガンと差をつけることができます。

アクセントとなる今風のカラーラインナップ

トレンドカラーそして安定感のある定番カラーで展開しているのもポイント。

鹿の子カーディガン メンズ 2019 2

ミントとテラコッタは正に流行中のカラー。コーディネートのアクセントにすることができ存在感アップ。旬の着こなしにしたいならこの2つのカラーを選ぶというのもありでしょう。

定番でもあるネイビーも展開しているので安定したシャレ感が欲しい方はネイビーがおすすめですね。

メッシュ鹿の子ラップカーディガン

定番カーディガンと一線を画す、しかしコーディネートがしやすくタウンユースで活躍間違いなしの一枚。

詳細:メッシュ鹿の子ラップカーディガン

デニムパンツとのコーディネートもいいし、チノパンツもあり。鹿の子なのでやや凹凸があるのでキレイめコーデでの外しとして使うことができます。

カジュアルファッションでも鹿の子がカジュアルさと同調するし、カーディガンデザインはキレイめなデザインなので、カジュアルよりでキレイめチョイ足しなバランスをとりやすい。

最後に

カーディガンはこれからの季節は注目度が高くなり、気軽にコーディネートの変化を安価に楽しむことができます。カーディガンの生地感を変えたり、カラーを変えたりすることでおしゃれの幅を広げることもできるので、複数持っておいても良い。

おしゃれの幅、コーディネートの幅を広げたいのであればお気に入りのカーディガンを探してみてはいかがでしょうか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

2019年メンズファッション冬コーディネート調査!チェスターコート?ニットセーター?人気は?

ニットセーターって結局何を買えばいいの?メンズファッションの疑問

バレンタインにもおすすめユニセックスのニットスヌードやネックウォーマー

【1月に注目】冬に着るメンズトップス2019とダウンジャケットの洗濯方法

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply