トレンドのアウトドアスポーツ感を出せる機能性マウンテンパーカーとコーディネート着こなし
FC2ブログ

トレンドのアウトドアスポーツ感を出せる機能性マウンテンパーカーとコーディネート着こなし

目次

1アウトドア感がでるマウンテンパーカー

2【ピックアップ】機能性マウンテンパーカー

3タウンユースでのマウンテンパーカーコーディネート

4動きやすく自然が似合うアウトドアに適したコーディネート

5奥が深いマウンテンパーカー

スポンサードリンク

アウトドア感がでるマウンテンパーカー

ここ数年のトレンドでスポーツテイストやアウトドアといったワードをよく耳にすることができます。

そしてマウンテンパーカーはそういったアクティブな雰囲気を出すことができるアイテムでもあり、山などの自然が多い場所へ旅行に行く際にも着こなしていきたい。

街ファッションではインナーやボトムの選び方でタウンユースにマッチしたスタイルを作ることもできるので、今のトレンドを抑えるなら持っておきたいアウターと言えるでしょう。

【ピックアップ】機能性マウンテンパーカー

スポーティーにアウトドアなスタイルができ、価格も比較的検討しやすいのがこちらのマウンテンパーカー。

詳細:【マウンテンパーカー】2トーンマウンテンパーカー アウター

やや大きめサイズでアウトドアシーンでも活躍してくれるマウンテンパーカー。カラーは2つのタイプで展開していますが、デザイン自体はゴチャゴチャしていないシンプルなデザインなので着こなしやすい。

キャンプがブームとなっていますが春の野外活動シーンで着る一枚として検討するのもいいかもしれません。(カジュアルなキャンプ)

それでは次にタウンユースそして野外シーンでおすすめのコーディネートを見ていきます。

タウンユースでのマウンテンパーカーコーディネート

それではまずはタウンユースで参考となるコーディネート。

メンズマウンテンパーカー コーディネート タウンユース2019

細めのジーンズに皮のシューズといったコーディネート。タウンユースでの活動に向いているスタイル。もしこれと似た洋服を選びアウトドアシーンに合うスタイルにするのであれば、デニムパンツはジャストサイズからややワイドめにし、足元はマウンテンブーツなどにするとカジュアルな登山あたりならば対応することはできます。

動きやすく自然が似合うアウトドアに適したコーディネート

足元をスニーカーにし活動的なシーンにふさわしい着こなし方なのがこちら。

メンズマウンテンパーカー コーディネート 2019

春のお花見での服装としてもおすすめなのがこちらのコーディネート。スニーカーなので動きやすく、靴を脱いだり履いたりする頻度が多いときにもおすすめ。

長時間歩くようなとき、旅行や散歩といったときにもいいでしょう。

奥が深いマウンテンパーカー

カジュアルでアウトドアな印象が強いマウンテンパーカーですが、キレカジにも使うことができます。無地シャツにチノパンツといったコーディネートにマウンテンパーカーを着ることで、キレイめ感とアウトドア感を兼ね備えたアクティブめなキレカジにすることもできます。

流行トレンドのメンズアウターなだけに、これからの季節メインになるのでコーディネートのバリエーションを今のうちから増やしていきませんか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

金剛筋
関連記事
マウンテンパーカーコーディネート着こなし

Comments 0

Leave a reply