【30代は要確認!!】ボリュームゆったりトレンドのビッグシルエットメンズトップス スウェットやニット
FC2ブログ

【30代は要確認!!】ボリュームゆったりトレンドのビッグシルエットメンズトップス スウェットやニット

目次

130代以降の大人の男性が着やすい流行シルエットトップス

2ビッグシルエットだからこそ色、デザインに注意

3いい脱力感で大人セクシーで優しさも感じるメンズニット

4ハイゲージ裏毛スウェット

5大人ファッションアイテムはシンプルイズベスト

スポンサードリンク

30代以降の大人の男性が着やすい流行シルエットトップス

ビッグシルエットメンズトップスというと流行トレンドのアイテムとして、ご存知のことと思います。もし知らなかったとしてもまだ間に合います。

しかしビッグシルエットとなると子供っぽく見えやすくなるシルエットでもあるので30代以降の大人の男性が選ぶ際にはいくつか注意点もあります。今回はそんな大人の男性に選んでもらいたいおすすめアイテムと注意点をチェック。

ビッグシルエットだからこそ色、デザインに注意

まず最初に注意点からいきましょう。

ビッグシルエットは子供っぽく見えやすくなるといいました。それ故に避けたい色とデザインがあります。

■避けたい色はヴィヴィットカラーなどの鮮やかな色、原色といったほうがわかりやすいという方もいるでしょう。青、赤、黄色などで鮮やかな色はどうしても子供っぽく見えやすいので、シルエットと色でより一層子供っぽく見えてしまいます。

■デザインもプリントや刺繍などもありますが大きめのプリントやカラフルなデザインは避けましょう。

コーディネートも含め大人のふさわしいものとしては、シンプルなデザインで、白、黒、ベージュ、グレー、ネイビーといった色がおすすめですね。

では実際に選んでもらいたいおすすめトップスを見ていきます。

いい脱力感で大人セクシーで優しさも感じるメンズニット

なんかいい!そうです。これが大人の休日スタイル。

詳細:コットンリネン リブライン クルーネック

大人っぽく可愛く、休日らしい脱力感もあり、男の余裕も感じさせるこちらのクルーネックニット。ゆったりとしたシルエットでおしゃれな休日を過ごすことができるデザイン。

腕をまくって着こなしていくとより一層GOOD。

ハイゲージ裏毛スウェット

裏毛のスウェットで暖かく春にはメインとなるトレーナー。

詳細:メンズ スウェット 日本製

日本製で高品質。自信をもって着ることができる一着。休日のちょっと贅沢な部屋着として選ぶという選択肢もあり。ボトムにはスラックスやスーツ地のパンツなどがよいでしょう。

大人ファッションアイテムはシンプルイズベスト

ある一定の年齢になると洋服はシンプルなデザインが使いやすくなってきます。というのも流行アイテムでガチガチに全身を固めてしまうと若作りをしているように見え、無理をしている感じがにじみ出てきます。

シンプルイズベストといいましたが、流行アイテムは1つ、多くても2つに留め、残りは定番などベーシックな洋服やアイテムとまとめたほうが年齢にあった服装にしやすくなります。

この他合わせて読みたい情報チェック!

金剛筋
関連記事
30代メンズビッグシルエット流行ニットスウェット

Comments 0

Leave a reply