【2019最新】大学生から30代40代もいける春の人気おすすめメンズコーディネート特集 
FC2ブログ

【2019最新】大学生から30代40代もいける春の人気おすすめメンズコーディネート特集 

目次

12019年春のメンズファッションコーディネート

2ワイルドでアクティブだけど爽やかな色使い!まさに春らしいコーディネート

3キレイめと思いきやカジュアルなスタイル

4カッチリしすぎないのが今風でGOOD。春のジャケットコーディネート

5表参道、おしゃれタウンも怖くない。大人の休日スタイル

スポンサードリンク

2019年春のメンズファッションコーディネート

2019年最新の春メンズファッションコーディネートをチェックしていきます。大学生そして30代40代となるとコーディネートの仕方やアイテム選びなども大きく変わってきます。

しかし今回は、人気があることはもちろんですが、幅広い年齢のメンズが真似することができるようなスタイルも多い。

そこでここでは人気と安定感があり幅広い年齢の方が真似できるコーディネートもしくは、真似しにくくても少し違うアイテムを足すことで対応できるようになる春のメンズファッションコーディネートをピックアップしていきます。

ワイルドでアクティブだけど爽やかな色使い!まさに春らしいコーディネート

MA-1やウォッシュデニムパンツといったワイルドで男らしさを出しやすいアイテムを使っているもののカラーにより清潔感を表現。

詳細:MA-1×長袖Tシャツ+半袖Tシャツ×パンツ

春らしい爽やかさ、野外シーンにマッチするワイルドさやアクティブさを兼ね備えたまさに春を感じさせるコーディネート。外出したくなる季節にピッタリの服装と言えますね。

薄いカラーのパンツは苦手意識が強い方も多いので、まだ経験されたことがない方はこちらのコーディネートを参考にされてみるのもいいでしょう。

キレイめと思いきやカジュアルなスタイル

ダウンジャケットでカジュアル?もちろんそれもありますが、なによりボトムの威力が大きい『キレイめと思いきやカジュアル』なスタイル。

詳細:ダウンジャケット×長袖シャツ×半袖Tシャツ×パンツ

とくに10代や大学生にとっては、ボトムをジョガーパンツだと流行トレンド感もあるしキャンパスライフも楽ちんだったりします。そしてシャツにより、ちょっと大人っぽさもプラス。

30代40代の方となると安定感を考えるとボトムはチノパンツにするなど変更したほうがどんなシーンでも着ることができる真似しやすいコーディネートになります。

カッチリしすぎないのが今風でGOOD。春のジャケットコーディネート

ジャケットスタイルをもっとラフに着こなしたい。そういったときに真似したいのがこちら。

詳細:ジャケット×長袖フリース×パンツ

ジョガーパンツそしてキャップでのスポーツテイストとのコラボスタイル。若々しさを感じ10代から22歳ぐらいまでならばこれでもよいでしょう。それ以上の年齢となるとはっきりいって『イケメンに限る』といった魔法の言葉が飛び交います。

故に、おすすめなのが、ニット帽子にするスタイルです。これならばキャップよりもさらに幅広い年齢の方が対応できますのでニット帽子の麻などサマーニットと言われるタイプが春はいいでしょう。

表参道、おしゃれタウンも怖くない。大人の休日スタイル

今日はおしゃれタウンでデートだ!大人びた服装をしたい。それならばこの春のメンズファッションコーディネートがおすすめ。

詳細:ステンコート×長袖フリース×パンツ

スプリングコート(ステンカラーコート)を着用したスタイル。キレイめに大人っぽく見せることができ、街デートでの服装としてもGOOD。25歳以降の男性ファッションとして参考にできる組み合わせといってもいいでしょう。

10代だとちょっと背伸びしすぎているような印象にもなる為、高校生にはあまりおすすめはしない。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
2019年春大学生コーディネートメンズファッション

Comments 0

Leave a reply