【2019最旬】センタープレスやスラックスなどキレイめパンツでワイドシルエットが熱い!
FC2ブログ

【2019最旬】センタープレスやスラックスなどキレイめパンツでワイドシルエットが熱い!

目次

12019春特徴的ともいえるパンツのトレンド

2これが今のトレンド!春に履きたいアンクル丈パンツ

3抜群の存在感とトレンドをアピールできるワイドパンツ

4ストレッチ入りでストレスフリー

5最後に!

スポンサードリンク

2019春特徴的ともいえるパンツのトレンド

春というとメンズファッションでもボトムが良く動く季節。その中で2019年の流行トレンドパンツで特徴的なのがキレイめなパンツ。

スーツ地のパンツやスラックスといったパンツがトレンドとなっています。

が、しかし特徴としてはそのままキレイめなイメージではなく、ワイドシルエット、大きめなパンツということになります。

これが今のトレンド!春に履きたいアンクル丈パンツ

春らしさがでるアンクル丈で、今のトレンドらしいシルエットと素材感のパンツ。ワイド過ぎないパンツなので比較的誰でもコーディネートに取り入れやすいメンズパンツです。

詳細:スラックス ボトム 】【チェック柄アンクルパンツ

コーディネートに取り入れるだけで一気にトレンドスタイルにできちゃうこの2本のパンツ。向かって右はワイドめですがチェック柄で春らしい季節感を出すことができます。

抜群の存在感とトレンドをアピールできるワイドパンツ

こちらはパっと見た瞬間から流行を感じさせるほどインパクト大のアイテム。とくに10代や20代前半のおしゃれに特に敏感な世代の方におすすめ。

詳細:スーツ地ワイドパンツ

センタープレスでスーツ地。それだけ聞くとキレイめなパンツですが、こちらはワイドシルエットとなっている大胆なメンズパンツ。2019年春夏メンズファッションの流行トレンドを楽しみたいならば持っておきたい一本。

ただしシーンを選ぶシルエットなだけにTPOを踏まえて着る機会を検討する必要があります。

ストレッチ入りでストレスフリー

こちらはストレッチ入りで動きやすいアイテム。今やストレッチ入りパンツはメジャーな機能でもありこれがないとあきらめるという方もいるでしょう。

快適で流行も抑えることができる。旬のメンズパンツになります。

最後に!

こちらで紹介したスラックスはアンクル丈となっていますが、アンクルが苦手な方は長パンツで調整するほうがよいでしょう。しかしここ数年アンクルパンツは春夏の定番ともなっているので、春夏専用のボトムとして苦手な方でも是非チャレンジしてもらいたいものです。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事

Comments 0

Leave a reply