ちょっと一息 暇つぶし今日の話題ネタは!?
FC2ブログ

ちょっと一息 暇つぶし今日の話題ネタは!?

驚く ビックリ 
目次

1キツネ村で撮影された画面いっぱいに映るモッフモフ天国

2家計管理の強い味方! ダイソーの「セクションファイル」が使えます。

3恍惚の毛繕い……猫が猫にケアされている様子に癒やされる

4『映画ドラえもん のび太の月面探査記』記念イベントが長崎ハウステンボスで、フォトスポットや限定グッズ

5「あのへそはどうやって」 雪上の巨大クマ像に北米が沸く

スポンサードリンク

キツネ村で撮影された画面いっぱいに映るモッフモフ天国

ここまでくると圧巻です。

この数はさすがに多すぎる。と思いつつもキツネ村なら納得ですね。もしこれが街中だったら・・・。ビックリしすぎてしまいます。しかし、やはりモフるなら2~3匹がベスト。

家計管理の強い味方! ダイソーの「セクションファイル」が使えます。

このファイル結構いろいろと使えたりするんですよね。

私はお金ではなく領収書などを入れていましたね。その時には種類別ではなく月別にレシート・領収書をまとめております。写真じゃわかりづらいかもしれませんが、厚さも結構あるのでお財布としての持ち運びは若干不便さはありますが、自宅に置いておくのであれば問題ない。

恍惚の毛繕い……猫が猫にケアされている様子に癒やされる

これぞまさに至福の表情!そういってもいいのではないだろうか?

一時期、ネット上で歯ブラシで猫をなでると気持ちよさそうにするとか、猫の舌を再現した商品で猫をなでるといいとか流行りました。が、やはり本職の猫には人間はかなわないのかもしれません。そんな、猫が猫を毛繕いしている姿がツイッターで話題になっています。

出典:おたくま経済新聞

いやー本当に気持ちよさそうですね。見てるこっちも気持ちよくなってきそうな表情をしております。くしゃみが出そうで出ない人間もこういった表情しますよね!?(笑)

うん!これは余計な一言でしたw

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』記念イベントが長崎ハウステンボスで、フォトスポットや限定グッズ

ハウステンボスでのイベント情報!多くのイベントが毎年あるので何度言っても飽きがきませんね。

大人だけではなく子供も楽しめるハウステンボス。期間は2019年3月1日(金)~5月6日(月)となっており、大型連休となる5月。新元号もスタートしますが、もしお出かけを考えているのであればハウステンボスも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

「あのへそはどうやって」 雪上の巨大クマ像に北米が沸く

こういう話題はホッコリしてて好きです。

今年は日本では面白い雪アートはあったのだろうか?こちらはカナダみたいですが、日本ではツイッターやインスタ探せば何か出てきそうですね。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ドラえもんキツネダイソーハウステンボス

Comments 0

Leave a reply