2019気になる新着メンズ春服を集めてみた!25歳から40代ファッション
FC2ブログ

2019気になる新着メンズ春服を集めてみた!25歳から40代ファッション

目次

1まだまだ続くビッグシルエットの流行

2ワッフル生地で流行のロング丈を採用したメンズカットソー

3カラバリ豊富!10色から選べるロングカーディガン

4特徴的な襟で存在感を出すバンドカラーシャツ

5最大50%OFFのクリアランスセールも開催中

スポンサードリンク

まだまだ続くビッグシルエットの流行

まずは見る前に2019年春のメンズファッションの傾向を少し話しておきましょう。

トレンドで継続しているのがビッグシルエット。しかし25歳以降の大人の男性となると選び方も重要になってきます。その中で明らかにビッグシルエットに見えるアイテム以外にも着丈を長くすることでシルエットをスマートに、しかし流行のテイストをちょい足しすることもできます。

それでは2019年新着のメンズ春服を見ていきましょう。

ワッフル生地で流行のロング丈を採用したメンズカットソー

ワッフル生地というだけで妙におしゃれに見えちゃう。さらにトレンドも抑えスマートさも出せるロング丈。

詳細:メンズ カットソー ワッフル クルーネック

ロング丈やワッフル生地といった特徴はあるものの、基本的にはコーディネートがしやすいメンズカットソーとなっており、これならばスタイリッシュに流行をプラスした大人の男性ファッションにすることができます。

価格もリーズナブルなのでホワイト、ブラックと両方持っていてもいいかもしれませんね。

カラバリ豊富!10色から選べるロングカーディガン

春のライトアウターとして羽織り物として春に活躍してくれるのがこのロングカーディガン。

詳細:長袖ロングカーディガン

ふんわりと軽いカーディガンで春らしい軽快さも出せる一着。カットソーにこれ一枚羽織るだけで旬の装いにすることができ、気軽に使える一着です。

そして何よりカラーバリエーションが豊富。なんと10色も展開しており、この中から選ぶことができるので、お手持ちの洋服、クローゼットの中と相談しながら最適な一枚を選ぶことができます。

特徴的な襟で存在感を出すバンドカラーシャツ

シャツの中で特に日本では特徴的で珍しいバンドカラーシャツ。

詳細:バンドカラーシャツ

襟元がすっきりとしているバンドカラーシャツ。レディースファッションではよく見かけるデザインのシャツでメンズシャツとしてはここ数年注目度が上がってきているデザインといえます。

ウエスト部分を少し絞ったデザインとなっているのでスッキリとしたシルエットで着ることができます。

最大50%OFFのクリアランスセールも開催中

上記アイテムを取り扱っているスプートニクスさんでは、現在(2019/2/5時点)、最大50%OFFのクリアランスセールも開催されています。春服以外にも冬服、長袖カットソーやアウターといったアイテムでお得となっているものも多くあります。新着アイテム以外もチェックしたい。安くていい服を探したいという方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ビッグシルエットロングカーディガンカットソー

Comments 0

Leave a reply