2019年春爽やかになれるメンズトップス。白Tシャツやパーカーetc
FC2ブログ

2019年春爽やかになれるメンズトップス。白Tシャツやパーカーetc

目次

1春といったらやっぱり爽やかさが欲しい

2ワイルドでスポーティーさもある爽やかミントカラーTシャツ

3トレンドを抑えたシルエットのベージュカラーパーカー

4MA-1では珍しい凹凸のある素材がポイント

5春の新作続々登場!要チェック

スポンサードリンク

春といったらやっぱり爽やかさが欲しい

春のメンズファッションコーディネート。冬はダーク系のカラーが多くコーディネート全体を見ても暗くシックな印象が多い季節です。

そんな冬から気温が上がり暖かくなる季節になると爽やか清潔感、軽快さ、活発さが増し服装としてもそのような雰囲気を出せるような色・デザインを求めるようになってきます。

そこで今回は春に着たい清潔感爽やかさをアピールできるメンズトップスにスポットを当てていきます。

ワイルドでスポーティーさもある爽やかミントカラーTシャツ

袖や裾リブがあるTシャツで、アウトドアシーンにもマッチするデザイン。そしてカラーは爽やかなミントカラーと春らしさとトレンドも兼ね備えた一着。

詳細:ドロップショルダー裾リブ長袖Tシャツ

細身のパンツと合わせるのもいいですし、トレンドのダメージ加工のデニムパンツと合わせても清潔感を損なわないスタイルにすることができます。

プライベートシーンでのヘビロテできる一枚と言えますね。またこちらには白も展開しています。

詳細:ドロップショルダー裾リブ長袖Tシャツ(ホワイト)

爽やかという点で、安定感抜群なのが白。とにかく使い勝手がいいんですよね。汚れたりすると確かに目立ったりはしますが、爽やかコーディネートで迷ったらとにかく白を使えばいいといっても過言ではないぐらいキングオブホワイトです。

トレンドを抑えたシルエットのベージュカラーパーカー

シルエットで流行を抑え、カラーはこちらも春になると上位の人気を誇る爽やかさとナチュラルさのあるベージュカラー。

詳細:ヘビーウエイトビッグパーカー(ベージュ)

こちらは大きめのシルエットのパーカーで、流行トレンドのトップス。大きめパンツとのコーディネートにするのか?細身のパンツで合わせていくのか?どちらを選択しても今風のスタイルにできます。

また春になるとボトムやトップスどちらでも人気となるベージュカラー。白ほど爽やかにはなりませんが、ナチュラルさがあるのでベージュも是非視野にいれてもらいたい。

MA-1では珍しい凹凸のある素材がポイント

MA-1だけど清潔感がある。それがこのアイテム。

詳細:MA-1(杢グレー)

タウンユースに向けたスタイリッシュでスマートにキレイめに着ることができるようにデザインされたMA-1ブルゾン。グレーといってもライトグレーと明るいグレーなので、男らしさと清潔感を兼ね備えている一着です。

トレンドコーディネートにするのであれば、やや太めのパンツを選択したり、着丈の長いTシャツを取り入れるとGOOD。

春の新作続々登場!要チェック

春のメンズ服が続々と登場してきており、もう少しすると本格的に動き出したりもします。これからの時期に洋服を探すならセールアイテムも確かにありますが、春服が充実してくるので特に注目していきたいところです。

またここ最近は一日一日で気温の変化が激しいということもあるので、春服は早めに準備することをお勧めします。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
爽やかTシャツ春服2019年メンズ

Comments 0

Leave a reply