【大学デビューにもおすすめ】今大学生に人気の2019春メンズトップスはなに!?
FC2ブログ

【大学デビューにもおすすめ】今大学生に人気の2019春メンズトップスはなに!?

大学生 メンズ 夏 コーディネート
目次

1大学生に人気のメンズ春服トップスは!?

2重ね着でのチラ見せにも効果的!流行のロング丈長袖Tシャツ・カットソー

3流行でもあるオープンカラーシャツ

4春色春デザインのハイゲージニットでナチュラルなカジュアルスタイルへ

5ルーズ過ぎずナチュラルにできるスウェットトレーナー

スポンサードリンク

大学生に人気のメンズ春服トップスは!?

新生活が始まる春。4月から大学生になるという方もいるでしょう。制服から私服へと変わるときに洋服選びに困ったりしませんか?

またすでに大学生の方で春の洋服が新たに欲しいと思っていませんか?

今回はそういった方におすすめのメンズ春服の中で特にトップスにスポットを当てていきます。人気のカットソー、ニット、シャツなどトップスといっても様々な種類があります。

それでは実際に2019年春に人気のトップスを見ていきましょう。

重ね着でのチラ見せにも効果的!流行のロング丈長袖Tシャツ・カットソー

シンプルなデザインですが、今トレンドのロング丈のメンズTシャツ。パーカーやトレーナーとの重ね着でもロング丈なので裾を見せたレイヤードスタイルを楽しむことができます。

※アイテム詳細は画像より

春にニット、パーカー、トレーナー、またTシャツ同士のレイヤードでも重ね着に深みを与えることができる一枚。重ね着では上下のバランスが難しくなりがちですが、ロング丈なので平均的な着丈のトップスとのレイヤードであれば失敗することがほとんどありません。

流行でもあるオープンカラーシャツ

シャツのトレンドでもあるオープンカラーシャツ。大学生ファッションでもその人気は計り知れない。

※アイテム詳細は画像より

程よく開いた首回りに上品な生地感で落ち着いた雰囲気のあるカジュアルコーディネートにすることができます。リゾートシーンでの服装としてもおすすめですしリラックスしたい休日ファッションとしても積極的に着ていきたい。

春色春デザインのハイゲージニットでナチュラルなカジュアルスタイルへ

冬ニットと違い春仕様になっているハイゲージニット。

※アイテム詳細は画像より

春に着やすく冬ニットと比べて薄めのニット。カラーも春仕様の淡い色中心に展開しており、季節感爽やかさも出すことができます。コーディネートしやすい色でもあるのでヘビロテできる春用ニットを探しているのなら候補として考えるのもいいでしょう。

こちらももちろん大学生に人気となっているニットです。

ルーズ過ぎずナチュラルにできるスウェットトレーナー

胸にポケットがついているデザインとなっているのでさりげなくポイントにすることもできます。

※アイテム詳細は画像より

今回紹介したロング丈のカットソーとのレイヤードをするのにもおすすめのトップス。さらにその上にジャケットやスプリングコートを着用するなど春のスタイリングの強い味方になってくれます。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
大学生コーディネートトップス

Comments 0

Leave a reply