FC2ブログ

アメカジに欠かせないメンズチェックシャツ!2019年はビッグシルエットや個性派デザインを選べ

2019年02月19日
0
0
シャツ
目次

12019年春のチェックシャツの流行デザインは?

2ビッグシルエットが今っぽいメンズチェックシャツ

3袖リブがスポーティーでカジュアル度アップのビッグシルエットチェックシャツ

4超個性的で人目を惹くパッチワークチェックシャツ

5ビッグシルエットは今季を象徴する流行となる

スポンサードリンク

2019年春のチェックシャツの流行デザインは?

アメカジで王道でもあるチェックシャツ。しかしその中でも2019年春夏チェックシャツの流行デザインというのも存在します。

特徴としては、全体的な流行でビッグシルエットや個性的でインパクトのあるデザインが旬となっていますが、チェックシャツでも同じ傾向を見て取ることができます。

そこで今回はそんな流行のチェックシャツをいくつか紹介していきます。

ビッグシルエットが今っぽいメンズチェックシャツ

今トレンドシルエットでもあるビッグシルエット。こちらのチェックシャツはその流れを汲んでおり、トレンドアイテムとして春カジュアルで気軽に羽織っていきたい。

※アイテム詳細は画像より

カラーとしては落ち着いたカラーでのラインナップとなっているので、ボトムやインナーTシャツといった別のアイテムで個性を出せるとより今季らしい装いとできます。

シルエット以外では襟の先を見てもらうとわかりますが、丸めのデザインで柔らかい印象になっています。

袖リブがスポーティーでカジュアル度アップのビッグシルエットチェックシャツ

こちらのチェックシャツもビッグシルエットですが、さらに特徴的なのが袖リブでしょう。

※アイテム詳細は画像より

少し変わったデザインのチェックシャツが欲しいという方はこちらを確認してもらいたい。袖がリブタイプとなっておりスポーツテイストを取り入れたデザイン。

シャツのボタンタイプとは違い風の侵入も少なくすることができるし、ビッグシルエットなこととリブも相まってより一層腕まくりしやすく、固定もさせやすい。

超個性的で人目を惹くパッチワークチェックシャツ

こちらもシルエットはビッグとなっており、デザインもパッチワークで存在感抜群とまさに今のトレンドを詰め込んだ一枚。

※アイテム詳細は画像より

見た瞬間にその存在感の強さというのはわかるのではないでしょうか?個性的なスタイルが流行している昨今。その個性を思う存分出してくれるのがこのチェックシャツといっても過言ではない。

春コーディネートの主役としてアクセントとして使うことができます。

ビッグシルエットは今季を象徴する流行となる

2019年春夏のメンズファッション流行トレンドとして挙げるとすると、大きいシルエットというのはまさに今季を象徴するものとなるでしょう。

ビッグシルエットのTシャツ、シャツ、ジャケットなどのアウター系。大きいサイズ、ワイドやバギーのパンツというように大きいシルエットがトップスでもボトムスでもトレンドとなっています。

ゆえにそういったアイテムは積極的にチェックしておきたいところですね。

この他合わせて読みたい情報チェック!

激安になる最後のチャンス!冬のメンズアウターファイナルセール

【大学デビューにもおすすめ】今大学生に人気の2019春メンズトップスはなに!?

【激安アウターもある】この春どんなアウターを選びますか?2019メンズファッション

【2019年】春のメンズミリタリーモッズコートとその着こなし方・コーディネート

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply