FC2ブログ

この脱力感!惚れてまうやろー!大人の春メンズニット 

2019年02月20日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー
目次

1大人の男のモテオーラがでる洋服はないの?

2ゆったりルーズシルエットでいい脱力感がモテ度アップ。

3ゆったりネックラインで鎖骨がチラリ!セクシーさアップ

4ビールにタピオカ!? サザビーリーグのビアカフェが新ドリンク提供

5女性にもおすすめしたい一枚

スポンサードリンク

大人の男のモテオーラがでる洋服はないの?

おしゃれをするならどうしても考えておかないといけないのがモテスタイル。もちろん自分が好きなように好みの洋服を選ぶといった方法もありますが、「モテたいからおしゃれをする。」こういった方もいるでしょう。

今回は、ビビっときた大人の男のモテオーラが自然とにじみ出るメンズトップスに注目です。

ゆったりルーズシルエットでいい脱力感がモテ度アップ。

このニットはルーズシルエットでいい脱力感を演出。ルーズといってもだらしなく見えるようなルーズではなく男の余裕を感じさせるルーズさが異性からの好感度アップを狙うことができます。

大人の男 モテ服 春ニット 2019

見てもわかるように何とも言えないゆるさがあり、モテオーラがにじみ出てきます。このニットは春コーディネートで流行とモテ、落ち着きといった要素を一枚で取り入れることができるメンズトップスといってもいいでしょう。

ひかり

※アイテム詳細は画像より

ゆったりネックラインで鎖骨がチラリ!セクシーさアップ

ルーズなビッグシルエットのニット。それだけであれば、今流行中ということもあり、多くのショップで見かけることができます。

ゆったり ネックライン ルーズシルエット

こちらのニットはさらに進化しており、ネックラインもゆったりと広めになっています。そしてそのゆったりとしたネックラインにより鎖骨を見せ、男の色気セクシーさをいやらしくない状態で見せることができるんです。

それゆえにモテファッションとしての春の重要アイテムとしてそのポテンシャルは計り知れない。

大人の男性春のモテスタイルならジャストサイズのボトムとコーディネート

モテコーディネートを考えるのであれば、30代以降の大人の男性ならジャストサイズあたりのボトムを選ぶとよいでしょう。太めのパンツは確かに流行ってはいますが、大人ファッションとして上下ともにオーバーサイズ、ルーズシルエットとなるとモテを意識するとスマートさが足りなくなってしまいます。

逆に細すぎると男らしさが損なわれてしまうのでスキニーでピッタリとしたタイプは選ばないほうがよいでしょう。

女性にもおすすめしたい一枚

このデザインのニットはメンズではありますが、女性にもおすすめしたい。

ゆったり感はもちろんネックも広めであり女性のコーディネートでも十分に活躍してくれるデザインです。サイズもSからあるのでビッグシルエットのニットを探されている女性も検討する価値がある一枚と言えるでしょう。

この他合わせて読みたい情報チェック!

2019この春流行を語るならコーチジャケットは外せない!

アメカジに欠かせないメンズチェックシャツ!2019年はビッグシルエットや個性派デザインを選べ

激安になる最後のチャンス!冬のメンズアウターファイナルセール

【2019年】春のメンズミリタリーモッズコートとその着こなし方・コーディネート

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply