FC2ブログ

これがあれば怖くない!2019春のメンズファッション大人のキレカジアイテム

2019年02月27日
0
0
アウター

25歳以降30代や40代の春のメンズファッションコーディネート。キレカジスタイルはこれらの年齢の方にとって必要不可欠。では春に選びたいキレカジアイテムとは!?

目次

1おすすめのメンズ春のキレカジアイテムは!?

2タートル、クルー、Vネックから選べるケーブル編みニット

3シャツを選ぶなら上品さもアップするボタンダウンシャツ

4タウンユース向けに上品めなMA-1中綿ジャケット

5最後に!

スポンサードリンク

おすすめのメンズ春のキレカジアイテムは!?

25歳以降、30代40代の大人の男性が着る春のキレカジアイテムとしてどういったものを選べばいいのだろうか!?

キレカジとなると基本的にベーシックなデザインのアイテムが良い。しかし2019年でいうとジャストサイズでも悪くはありませんが、ビッグシルエットがトレンドとなっている中で、デザインは「シンプル」、シルエットは「大胆」というのもありです。

それでは2019年春!これがあれば怖くない大人のキレカジ人気アイテムをピックアップ。

タートル、クルー、Vネックから選べるケーブル編みニット

こちらは大人のキレカジで必須ともいえるケーブル編みニット。さらに3つのネックタイプから選ぶことができます。

※アイテム詳細は画像より

ベーシックなケーブル編みニットとなっており大人のキレカジスタイルでヘビロテ可能なアイテム。さらにポイントとしてあげるなら3つのネックラインから選ぶことができます。

春という季節を考えるとクルーネックとVネックがおすすめ。30代以降ならクルーネックのほうが落ち着いた印象にしやすい。

シャツを選ぶなら上品さもアップするボタンダウンシャツ

大人の男性におすすめしたいのがちょっとドレッシーで上品さが底上げされるボタンダウンシャツ。

※アイテム詳細は画像より

首元から上品さを演出できるボタンダウンシャツ。立ち襟だとややチャラく見える。一般的なシャツだと色気や上品さが足りない。30代以降の男性ファッションでは特にこういった思いに至ることが多くボタンダウンシャツはその悩みを解消してくれるシャツです。

タウンユース向けに上品めなMA-1中綿ジャケット

MA-1ジャケットはワイルドで男らしく土っぽさがありアウトドア感が強い。しかしこちらはスッキリとしたデザインで都会的。タウンユースでのファッションに向いているMA-1ジャケット。

※アイテム詳細は画像より

キレイめに着ることができる細身のシルエットと無駄のないシンプルなデザインとなっているMA-1ジャケット。ジャージー素材で細身とはいえ動きやすい伸縮性のあるストレッチでストレスフリーでスマートに着ることができます。

春のアウターとして野外デートをはじめヘビロテアウターとして十分使えます。

Tシャツと合わせカジュアルさを強めにするも良し、上記のボタンダウンシャツと合わせキレイめ感を強めにするも良しのアウターです。

最後に!

今回ピックアップしたアイテムはメンズファッション通販スプートニクスさんの人気アイテムです。

トレンドに左右されないデザインというのもあり、ヘビロテできキレカジな春服として重宝できること間違いなしといっても過言ではない洋服です。

大人のキレカジと流行を両立させるなら、トレンドアイテムは1つ。残りは王道、定番と言えるようなシンプルでヘビロテしやすいアイテムを選ぶとよいでしょう。

これから春本番となります。少しでも洋服選びの参考となれば幸いです。

この他合わせて読みたい情報チェック!

2019年春爽やかになれるメンズトップス。白Tシャツやパーカーetc

スカルで存在感アップ!アクセサリー キーホルダーで春メンズスタイルを底上げ

この脱力感!惚れてまうやろー!大人の春メンズニット

2019この春流行を語るならコーチジャケットは外せない!

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply