【新生活特集】好感度アップ!メンズ春のキレイめスタイル
FC2ブログ

【新生活特集】好感度アップ!メンズ春のキレイめスタイル

新生活新たな出会いに好感度はいいに越したことはない。今回はそんな新生活のメンズファッションコーディネート特集です。

目次

1キレカジで好感度アップ!出会いの春に最適

2キレカジファッション通販ショップの新生活特集

3プライベートで活躍するデニム×カーディガンの大人カジュアル

4ライトグレーのカーディガンで清潔感と暖かみのある春スタイル

5最後に!

スポンサードリンク

キレカジで好感度アップ!出会いの春に最適

新生活となると新しい出会いが増えてきます。そんなときに着用したいのがキレカジアイテム。春に安定感のあるモテスタイル。男女はもちろん幅広い年齢の方からも好印象となりやすいキレカジスタイル。

まず第一に春のヘビロテスタイルとして抑えておきたいところです。

キレカジファッション通販ショップの新生活特集

メンズファッション通販ショップのスプートニクスさんでは新生活特集としてキレカジコーディネートを提案されています。

check 新生活特集

オフィスカジュアルで真似をしたりセットアップでおしゃれなレストランデートでの服装やライダースジャケットを使いつつもキレイめな雰囲気を出したスタイルなどがあります。

こちらでは3つのパターンのコーディネートを提案されており、1万円前後の価格となっているので気軽に真似をしやすいことでしょう。

春の大人のキレカジスタイルの参考としていただくことができます。次に個人的におすすめ春コーディネートをピックアップ。

プライベートで活躍するデニム×カーディガンの大人カジュアル

こちらのスタイルはデニムパンツを使ったスタイルで、休日のプライベートなシーンで真似したいスタイル。さらりと羽織ったカーディガンが春らしい爽やかさを感じさせます。

※アイテム詳細は画像より

ボトムとカーディガンを青系でまとめ、Tシャツとシューズを白で統一。これにより全体的にまとまりのあるスタイルで男らしく爽やかな印象にすることができます。

カッチリしすぎない、しかしカジュアルすぎずにゆるすぎない。その中にも程よい緩さがあるといった今のモテるファッションコーディネートに欠かすことができないポイントの詰まったスタイルと言えるでしょう。

ライトグレーのカーディガンで清潔感と暖かみのある春スタイル

グレーといったら暗いイメージもありますが、ライトグレーであれば春にふさわしく爽やかさと男らしさを兼ね備えたカラーだったりします。

そのライトグレーのカーディガンを使った以下のスタイルは大人の余裕を感じさせる春カジュアルです。

※アイテム詳細は画像より

こちらも主にプライベートシーンで着ていきたい服装です。休日のショッピングデートなどタウンユースでゆっくりと過ごしたいときや遊びたいときなどに真似していきたい服装です。

最後に!

初めて出会う人を判断する基準としてどうしても見た目になってくる。情報がない状態ではそれは仕方のないことです。

第一印象を良くしたい。好感度アップを狙いたいのであれば、キレカジスタイルは最も適しており、相手の好みがわからない状態では安心感のある服装と言えます。

もし春の服装で迷っているなら『キレカジ』にしましょう。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
新生活キレカジ好感度アップおすすめ春コーディネート

Comments 0

Leave a reply