2019SSを象徴するパンツと言えばワイドパンツ
FC2ブログ

2019SSを象徴するパンツと言えばワイドパンツ

2019年メンズファッションでの春夏流行でもあり今季らしさを象徴するパンツと言えばワイドパンツ。皆様はもう持っていますか?今回はワイドパンツについて考えていきます。

目次

1ビッグでワイドなメンズパンツが旬

2センタープレスでスーツ地の上品ワイドパンツ

3ストレッチでツイルワイドなイージーパンツ

4サラっとしたキレイめだけどウエストゴム&紐のイージーパンツ

52019年春夏に持っておきたいNO1はワイドパンツ

スポンサードリンク

ビッグでワイドなメンズパンツが旬

今話題でもあり流行でもあるワイドパンツ。口でいうとどれぐらいの太さなのか?っとわかりづらい部分がありますが、後程注目のパンツを紹介していきますので、どのくらいの太さなのかは目で見てチェックしてください。

その上で言葉で伝えるとしたら、民族調のサルエルパンツのように太めなパンツとなっており、人目で視線がいくような大胆なワイドパンツです。

センタープレスでスーツ地の上品ワイドパンツ

ワイドパンツはストリートっぽさが強くでるアイテム。それをより上品にする為に一本となっているのがこのスーツ地でセンタープレスの一本。

※アイテム詳細は画像より

大胆にその中でもキレイめ感も欲しいそういったときにおすすめの一本。トップスにトレーナー、スウェットやコーチジャケットといったストリートなアイテムとのコーディネートで使うパンツとして、スーツ地であればストリート色を強すぎないように生地感で調整することができます。

ストレッチでツイルワイドなイージーパンツ

ゆったりとストレスなくラクに穿けるパンツが欲しい。そういった方におすすめなのがこのパンツ。

※アイテム詳細は画像より

こちらのパンツはストレッチ性がありウエストもゴムタイプとなっておりラクちんなイージーパンツ。シルエットもテーパードとなっておりワイドでありつつもダボっとなりすぎないシルエットで流行スタイルを楽しむことができます。

サラっとしたキレイめだけどウエストゴム&紐のイージーパンツ

こちらはキレイめな生地感でサラっとしていますがウエストが紐&ゴムで楽に穿けるイージーパンツ。

※アイテム詳細は画像より

こちらは前に紹介したツイルパンツに似ていますが、生地感がこちらのほうがキレイめよりとなっています。またこちらにはセットアップで着たいジャケットが同じシリーズであるので、ジャケットスタイルでこういったワイドパンツを着こなしていきたいなら同シリーズのセットアップがおすすめ。

ジャケットはこちらになります。

※アイテム詳細は画像より

七分袖のテーラードジャケット。春そして夏のジャケットとして涼しく着ることができる袖の長さになっており、ワイドパンツと合わせることでキレイめに着ながらも今季らしい流行トレンドを兼ね備えたコーディネートにすることができます。

2019年春夏に持っておきたいNO1はワイドパンツ

2019年のメンズファッションを語る上で必要不可欠といっても過言ではないワイドパンツ。見た目ですぐわかるようなインパクトがあるボトムはわかりやすく旬の装いにすることができます。

ただ、それゆえにクセのあるトレンドでもあるのでTPOを考えて着るシーンはしっかりと選んでいきたいアイテムなので注意が必要です。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ワイドパンツ2019年春夏イージーパンツ

Comments 0

Leave a reply