ファンダメンタルの2019年秋冬コレクションアイテムが既に話題沸騰中
FC2ブログ

ファンダメンタルの2019年秋冬コレクションアイテムが既に話題沸騰中

ファッショニスタからも熱視線を浴びているファンダメンタル。まだこれから春だというのに2019年秋冬コレクション先行予約のアイテムが既に話題となっています。

目次

1ユーズドリメイク調が印象的なFDMTL(ファンダメンタル)

2NEW ERAとのコラボレーションキャップ

3足元から個性が光る迷彩刺し子柄ソックス

4iPhone case for iPhone7・8

スポンサードリンク

ユーズドリメイク調が印象的なFDMTL(ファンダメンタル)

さてファンダメンタルというブランド。今のトレンドと非常にマッチするデザインが得意。

個性的で特徴的でワイルドなデザインでもあるユーズド感やリメイク加工といったデザインが多くあり、個性的でコーディネートのアクセントとしておしゃれポイントにできるものが多くあります。

そんなファンダメンタル2019年秋冬コレクション先行予約で人気話題沸騰中のアイテムをここでは紹介していきます。

NEW ERAとのコラボレーションキャップ

ストリート色が強いデザインのキャップ。インパクト抜群でトレンドらしさもしっかりあるアイテム。

※アイテム詳細は画像より

ジャカード織機で織られた生地を使用しているキャップ。こちらは経年変化を楽しむことができるアイテムでもあるので、今年来年と時間がたつにつれて表情が変わる楽しみもあるキャップとなっています。

足元から個性が光る迷彩刺し子柄ソックス

おしゃれは足元から。シューズはもちろんですが、靴下も手を抜けない。滅多に見えない部分なだけにチラ見えしたときに残念になるのか?おしゃれになるのか?どちらがいいですか?

※アイテム詳細は画像より

このソックスなら足元からシャレ感アップ。飲食店などで靴を脱いだりしたときや座ったときに靴下がチラ見えしたときでもおしゃれな靴下だといつ見えても自信が持てます。

デザインとしてはアクティブでアウトドアなデザインなのでアンクルパンツでこの靴下を見せ、ちょいダサおしゃれスタイルにするのもいいでしょう。

iPhone case for iPhone7・8

ファンダメンタルではスマホケースも登場しています。こちらはiPhone7・8のケースです。

※アイテム詳細は画像より

スマホを取り出したときのケースに個性とファッション性、おしゃれに見せたい。そんなときに使いたいケースがこちらになります。そろそろケースの気分を変えたい。新しいスマホが欲しい。

そういったときにこういったケースで気分を変えてみてはいかがでしょうか?

関連記事
iPhoneスマホケースファンダメンタル秋冬コレクション

Comments 0

Leave a reply