TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2情報など今気になる話題まとめ
FC2ブログ

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2情報など今気になる話題まとめ

テレビ アニメ 気になる 話題
目次

1TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2、今後の展開を想起させるメインビジュアルが解禁!

2「PSYCHO-PASS」テレビアニメ第3期始動 梶裕貴&中村悠一ダブル主演、ノイタミナで放送決定

3「盾の勇者の成り上がり」田村淳一郎プロデューサーインタビュー第2回【後編】「新たな波との戦い、期待してほしいのは尚文たちと三勇者の“連携”の違い」

4【ポケモンGO】ここだけは早急に直して欲しい4つのこと

5江戸の町民に大人気! ふんどし一丁で大空を舞うジェットパック消火アクションゲーム「Otokomizu~漢水~」

スポンサードリンク

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2、今後の展開を想起させるメインビジュアルが解禁!

2019年4月の春アニメの「進撃の巨人」Season 3 Part.2の情報です。

最近の進撃の巨人熱はどのくらいなのだろうか?みたりはするしアニメ化で長く続いていることも考えると人気作品なのはわかっていますが、個人的にはどうも最初の時よりも熱は控えめ。

がしかし、せっかく始まるんだしシーズン1からアニメを見直そうかな!

「PSYCHO-PASS」テレビアニメ第3期始動 梶裕貴&中村悠一ダブル主演、ノイタミナで放送決定

「PSYCHO-PASS」3期制作決定のお知らせです。

話題の新作テレビアニメ3期の制作決定。放送はいつの予定なのか?こちらでは情報がでていませんが来年以降になってきそうですね。

「盾の勇者の成り上がり」田村淳一郎プロデューサーインタビュー第2回【後編】「新たな波との戦い、期待してほしいのは尚文たちと三勇者の“連携”の違い」

今特に流行している異世界召喚物。でもってややダークなファンタジーの「盾の勇者の成り上がり」

第7回は、2度目の登場となる田村淳一郎プロデューサーにお話をうかがいました。後編では、尚文パーティの軌跡を振り返っていただいたほか、第10話以降の見どころについて語っていただきます。

出典:WebNewtype

今後のアニメ展開内容はどうなるのか?そしてどのシーンが原作から採用されるのか?転スラは原作知っているものからするとかなりはしょられて残念な回があったりしていますが、アニメ化である以上はしょったり表現が変わったりするのはしょうがないことですが、熱い部分ははしょってほしくないですよね。

まー好きな部分は人によって違ってくるので理想とするシーンがあるかどうかは別ですが、楽しみにしたいところです。

【ポケモンGO】ここだけは早急に直して欲しい4つのこと

ポケモンGOの直してほしいところです。皆様も共感するところがあるのではないでしょうか?

ポケモンGOといえば最近どこかのテレビ番組でおばあちゃんがポケモンGOをやっているという放送がありましたね。家の中の不要なものを売って家族でポケモン捕まえにニューヨークに行きますというのがありました。

ウォーキングにより健康にもなりますし、楽しみながら健康になれるのはいいことですね。

江戸の町民に大人気! ふんどし一丁で大空を舞うジェットパック消火アクションゲーム「Otokomizu~漢水~」

へ・・・変態だ・・・。変態がおる!

まー何と言いますか、完全にネタゲーですよね?そうですよね?面白動画という部分で考えると笑えるなんじゃこの動きはーっといった面白さもあると思います。

変態といってもいいゲームだと思うので見て楽しむ系なのかな!?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ポケモンGO盾の勇者の成り上がり進撃の巨人

Comments 0

Leave a reply