これ以上ない存在感!おしゃれメンズに人気の総柄MA-1 春アウター
FC2ブログ

これ以上ない存在感!おしゃれメンズに人気の総柄MA-1 春アウター

最近のトレンドでダサかっこいいがありますが、こちらはまさにそれを象徴するかのようなデザインのMA-1ブルゾンが登場しています。

目次

1インパクト存在感抜群のMA-1ブルゾン

2個性的でダサかっこいいがあるファッションコーディネートができる

3ここまで奇抜な柄物ってどうやってコーディネートすればいいの?

4派手な柄物だからといって怖がる必要はない

スポンサードリンク

インパクト存在感抜群のMA-1ブルゾン

インパクト存在感。まずは見てもらったほうが「どのくらい個性的でインパクトのあるデザインなのか?」がわかりやすいかと思います。

総柄MA-1ジャケット ブルゾン 人気

さて、どのように感じましたか?

何をもってしても、とにかく目がいくと思います。個性的すぎると思う部分もありますが、今っぽいデザインとも言えるでしょう。

check【予約販売4月上旬~中旬入荷】総柄MA-1-BLZ

個性的でダサかっこいいがあるファッションコーディネートにできる

2019年春のメンズファッションコーディネート。今年は昨年から引き続き個性的でインパクトのあるスタイルというのは共通ですが、さらに『ダサかっこいい。』といったワードも耳にします。

このワードは過去には確か2~3年前に、ヤンキーファッションなどで見かけることができました。そしてまた2019年春は耳にするようになっていますね。

しかし当時よりもそのデザインの奇抜さはより増していることが感じられます。幾何学模様なども見かけるようになってきそうですね。

ここまで奇抜な柄物ってどうやってコーディネートすればいいの?

個性的で柄柄していてどうやってコーディネートすればいいのかわからないという方もいるでしょう。

しかしこのポイントさえ知っていれば楽ちんです。

総柄MA-1ジャケット ブルゾン 人気 参考

統一感を与えるポイントとも言えますし、これさえ守れば洋服選び特に色選びで迷うことはない。それは、

柄に使われている色のアイテムを使う

これです。

上記の柄でいうと、まずボトムで落ち着きを出す為に選ぶ色は【ネイビー、ブラウン、ブラック】。これを選ぶとよいでしょう。柄にも使用されているダーク系の色ですね。

インナーに着るTシャツやシャツなどで色を選ぶなら、それ以外の色でよい。またまったく同じ色ではなく同系統であれば逸脱しない統一感を出すことができます。

ねっ!!そう考えるとコーディネートが簡単ではありませんか?

派手な柄物だからといって怖がる必要はない

おしゃれ初心者の方や苦手な方にとってはこういった柄物は色もゴチャゴチャしていて、どんな色と合わせればいいのかわからなくて怖がったり敬遠される方もいるのも事実。

しかし、柄に使われている色を使えば統一感が出るということさえ覚えておけば、怖がる必要はありません。

こちらはおしゃれ上級者に人気のアイテムですが、そういったちょっとしたポイントを知ることで上級者の着こなしを真似しやすくなります。

まだこういった派手で個性的な柄アイテムを取り入れたことがない方は是非ともチャレンジされてみませんか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
MA-1ブルゾンダサかっこいい2019流行メンズ

Comments 0

Leave a reply