これがあれば怖くない上下同素材セットアップで着れるメンズジャケット&パンツ
FC2ブログ

これがあれば怖くない上下同素材セットアップで着れるメンズジャケット&パンツ

大人のキレカジでこれさえあれば多くのシーンで着用することができる。それがセットアップのアイテム。

目次

1セットアップって?

2イタリアンカラージャケットで上品セクシーなセットアップコーディネート

3スーツのようなカッチリ感を出せるTR素材

4カジュアルでちょっとおしゃれな部屋着としても使えるボンディングパーカー&パンツ

5もう一度いいます。セットではなく単品購入です。

スポンサードリンク

セットアップって?

セットアップってなに?

身近なところでいうとパジャマはセットアップと言えますね。同じ素材に同じ柄などありますが、同素材で同じシリーズなどの場合もあります。

ファストファッションなどでも上下スウェットセットなどもありますが、これもセットアップと言えます。

ここでは大人のキレカジファッションで春から着ていくセットアップアイテムを見ていきます。しかし注意事項としてはセットアップのアイテムでありセットではありません。もしセットアップをしたいならトップスとボトムスの単品購入になるアイテムです。

イタリアンカラージャケットで上品セクシーなセットアップコーディネート

イタリアンカラージャケット×パンツ セットアップ 2019春

こちらはジャケットはイタリアンカラーorテーラードジャケットから選ぶことができ、パンツはテーパードでスッキリとしたシルエット。

上品セクシーにイタリアンカラージャケットで攻めるもよし、安定誠実なテーラードジャケットも良し。カッチリしすぎないカジュアルな素材感なのでプライベートでも選びやすい。

check

※アイテム詳細は画像より

スーツのようなカッチリ感を出せるTR素材

テーラードジャケット×パンツ セットアップ 2019春

スーツのようなカッチリした雰囲気が欲しい。オフィスカジュアルで失敗しないものがいい。そういった方におすすめなのがTR素材を使用しているジャケットとパンツ。

この2つのアイテムをセットアップとして組み合わせることでスーツのように着ていくことができます。

check

※アイテム詳細は画像より

カジュアルでちょっとおしゃれな部屋着としても使えるボンディングパーカー&パンツ

パーカー×パンツ セットアップ 2019春

ボンディング加工が施されているパーカーそしてパンツ。スウェットとはまたちがう生地感が魅力でちょっとおしゃれな部屋着とし、そのままちょっと近所への散歩など近場の外出ならばこれで問題なし。

休日に部屋や近所でリラックスしたいときに是非着用してもらいたい。

check

※アイテム詳細は画像より

もう一度いいます。セットではなく単品購入です。

よくセットアップをセットアイテムと勘違いされる方もいるので、一度いいましたがここでももう一度言わせてください。

同素材、同シリーズのアイテムで単品で販売されている商品です。

組み合わせることで統一感があるのでシンプルに着こなしていきたいときなどに重宝するので持っていると安心感がありますよ。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
セットアップテーラードジャケットパーカーメンズ

Comments 0

Leave a reply