2019メンズシャツスタイルで変化をつけたい春に着るならこれだ!
FC2ブログ

2019メンズシャツスタイルで変化をつけたい春に着るならこれだ!

2019年春のメンズファッションシャツスタイルで変化をつけたい。これまでと違うシャツスタイルにしてみたい。ではなにを選べばいいのか?

目次

1シャツ選びを変える

2長袖ストライプのオープンカラーシャツ

3存在感を控えめにでも流行を抑えたいならシンプルオープンカラーシャツ

4首回りスッキリ!!バンドカラーシャツ

スポンサードリンク

シャツ選びを変える

変化をつけるならばまずはシャツ選びを変えるのが一番簡単なところです。

定番といわれるようなシャツ、ボタンダウンシャツといったいわゆるメジャーなシャツではなく、これまであまり見かけなかったようなシャツを選びたい。

その点でいうと流行に波がある2019年春はオープンカラーシャツというものがあります。ここではそれらを含め違いがでるメンズシャツをピックアップ。

長袖ストライプのオープンカラーシャツ

※アイテム詳細は画像より

周囲の視線を独り占めできちゃうかもしれないストライプ柄のオープンカラーシャツ。やや昭和っぽいレトロな雰囲気漂うデザインとなっておりインパクト大。ワイドパンツと合わせるとより2019春夏メンズファッションの流行トレンドを出すことができます。

存在感を控えめにでも流行を抑えたいならシンプルオープンカラーシャツ

※アイテム詳細は画像より

ストライプなど柄のあるオープンカラーシャツだと存在感がありすぎて恥ずかしゅうございます。そういった方はこのシンプルなワンカラーがおすすめ。気軽に着やすくコーディネートがしやすいデザインなのでボトムやアウター選びも楽ちんです。

首回りスッキリ!!バンドカラーシャツ

※アイテム詳細は画像より

首回りをスッキリと見せることでスタイリッシュに見えちゃうバンドカラーシャツ。カットソーではカジュアルすぎて子供っぽく見えてしまう。そういったときにシャツとTシャツの中間デザインともいえるバンドカラーシャツで大人カジュアルな装いにすることができます。シャツよりもカジュアルに、Tシャツよりもカッチリしたいといったときに選ぶとよいでしょう。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
オープンカラーシャツメンズ2019年春

Comments 0

Leave a reply