斬新なジャージ素材のMA-1ブルゾンジャケットはスポーティーでワイルド
FC2ブログ

斬新なジャージ素材のMA-1ブルゾンジャケットはスポーティーでワイルド

目次

1軽やかでワイルド斬新MA-1ジャケット

2人気につき再入荷の注目MA-1ジャケット

3豊富なサイズで大きいサイズで選ぶのもあり

4これも気になるPUレザーライダースジャケット

5上品に男らしく着れるメンズアウター

スポンサードリンク

軽やかでワイルド斬新MA-1ジャケット

メンズブルゾンで人気のミリタリーMA-1ジャケット。皆様はどういった印象がありますか?男らしくワイルドな印象が強いのではないでしょうか?

しかしここで注目しているアウターは、珍しいジャージ素材!

その素材によりスポーティーさがあり軽やかさがあり、スマートなシルエットではあるもののストレッチ性があるので動きやすい。すっきりと着ることができるMA-1ジャケットとなっています。

人気につき再入荷の注目MA-1ジャケット

細身でキレイめに着ることができるMA-1ミリタリージャケット。土っぽくてワイルドな雰囲気が漂いやすいMA-1ですが、スマートなシルエットとジャージ素材により、土っぽさが限りなく無くしている一枚。

ジャージーMA-1ブルゾン メンズアウター 春1

ジャージーMA-1ブルゾン メンズアウター 春2

ジャージーMA-1ブルゾン メンズアウター 春3

コーディネートも上記画像のようにデニムパンツ、チノ、イージーなどどのパンツでも合わせていくことができます。

素材が素材なだけにジャージのように気軽に着ることができるので楽なカジュアルスタイルを楽しみたいときにもいいでしょう。またもしかしたらジャージのMA-1デザインといったほうがイメージしやすいかもしれませんね。

check

豊富なサイズで大きいサイズで選ぶのもあり

細身のシルエットといいましたが、こちらは豊富なサイズ展開となっています。

ジャストサイズでスマートにクールに着るのもいいですが、今の流行トレンドにビッグシルエットというものがあります。スマートに着るよりも大きめで着用したいという方は大きいサイズを選ぶというのもありです。

なおサイズはS~XXLまで展開しています。

これも気になるPUレザーライダースジャケット

春のアウターとしてもう一着気になるジャケットがあります。そうです。ライダースジャケットです。

PUレザーシングルライダースジャケット メンズアウター 2019

フェイクレザーなので、本革特有の匂いが苦手という方でもその匂いがないので選んでもらいやすく、軽くてお手入れも楽。急な雨で濡れてしまっても本革のような面倒な手入れの必要がないので、気軽に着ることができます。

check

上品に男らしく着れるメンズアウター

品よく男らしく着ることができるのが今回注目した2着のアウター。どちらのアウターも価格が比較的安価な為、この2着を着まわしていくという選択肢もありです。

シャツ感覚で揃えやすい価格帯なんです。

これらのアウターはおしゃれの幅を広げることができ、春のライトアウターとして活躍の場が多くあります。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
MA-1ジャケットメンズブルゾン

Comments 0

Leave a reply