FC2ブログ

AnimeJapan 2019など今知りたいHOTな話題はこれだ!

2019年03月27日
0
0
エンタメ
anime アニメ 話題 内緒
目次

1ハイレベルな美人コスプレイヤーが大集結!AnimeJapan 2019を沸かせた魅惑のアニメヒロインたち

2【AnimeJapan 2019】「A3!」「RobiHachi」「グリムノーツ」に「五等分の花嫁」など、豪華キャスト多数出演のポニーキャニオンブースステージ、両日の模様をダイジェストでお届け!!

3「本物やん!」「鳥肌立ちました」 叶恭子、本気すぎる“ジョルノ・ジョバァーナ”コスが圧巻の完成度

42019年春アニメ何見る? 1万8270人に聞いてみたランキング結果 → 3位『ワンパンマン』2位『ガンダム』を抑えた1位が納得のアレ!

5定期購読者に透明の封筒で発送 「MC☆あくしず」編集部謝罪

スポンサードリンク

ハイレベルな美人コスプレイヤーが大集結!AnimeJapan 2019を沸かせた魅惑のアニメヒロインたち

AnimeJapan 2019でのコスプレイヤー情報です。

東京ビッグサイトで開催された2日間。多くのコスプレイヤーさん達も参加し、熱い2日間となりました。皆様のお気に入りのコスプレイヤーさんはいましたか?またはチェックされましたか?まだの方はこちらをチェックされてみてはいかがでしょうか?

【AnimeJapan 2019】「A3!」「RobiHachi」「グリムノーツ」に「五等分の花嫁」など、豪華キャスト多数出演のポニーキャニオンブースステージ、両日の模様をダイジェストでお届け!!

せっかくなので実際にAnimeJapan 2019で開催されたイベントについてもチラっとチェックしておきましょう。

ポニーキャニオンブースで行われた2日間のイベント内容をこちらではまとめられています。これまで放送されていたアニメについてや、これから始まるアニメについてなどじっくりと文章でゆっくりチェックしたい方、または見たけど聞き逃してしまった方などはこちらで再チェックできる部分もあるかと思います。

「本物やん!」「鳥肌立ちました」 叶恭子、本気すぎる“ジョルノ・ジョバァーナ”コスが圧巻の完成度

クオリティがすごい。本気の本気モードに突入しています。

衣装はもちろんですが、それ以外にも胸に注目してしまいます。ここまでくるとすごいという言葉以外に適切な言葉がなかなか出てきませんね。さすがです。

2019年春アニメ何見る? 1万8270人に聞いてみたランキング結果 → 3位『ワンパンマン』2位『ガンダム』を抑えた1位が納得のアレ!

私が見たいと思った作品は主に11位以降の作品となっておりました。

どんな出会いがあるのか。アニメ好きにとってワクワクのこの時期。「あなたは2019年春アニメ何見る予定?」そんな質問を1万8270人に投げかけた結果……1位は納得のあの作品!

出典:ロケットニュース24

気になるのは『ダイヤのA』と『賢者の孫』ですかねー。皆様が気になる作品はどの作品でしたか?

ちなみにもう一つ気になったのが、調査対象年齢が5歳~69歳。なんだと・・・69歳だと・・・。なんだかその年齢になるとちょっと格好良く見えてしまうのはなんでだろうか?

定期購読者に透明の封筒で発送 「MC☆あくしず」編集部謝罪

こ・・・これは・・・。やっぱ恥ずかしく感じる部分ってあるよね!?

しかしなぜ透明な袋に入れたのか?やっぱり気になるところですよね。結論からいえば単純ミスのようですが、これ見られるとやっぱり恥ずかしい気持ちになっちゃいます。

透明な袋はマジやめてね。

この他合わせて読みたい情報チェック!

可愛すぎる!Re:ゼロから始める異世界生活 コレクションポスター 【1BOX】

強い個性が今っぽい!周囲も振り返るプリントのメンズ半袖Tシャツ

斬新なジャージ素材のMA-1ブルゾンジャケットはスポーティーでワイルド

【斜め上から考える】第91回 選抜高等学校野球大会 握手禁止!?拒否?物議を醸す

dアニメストア
関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply