【2019春】流行パンツもいいけれどみんなが選ぶメンズパンツはこれだった
FC2ブログ

【2019春】流行パンツもいいけれどみんなが選ぶメンズパンツはこれだった

流行トレンドもいいけれど実際にみんなが選んでいるアイテムって気になりませんか?

今回はそんなアイテムの中でメンズパンツ(ボトム)にスポットを当てていきます。

目次

1流行というとワイドパンツですが売れ筋は?

2スマートに楽に穿けるスキニーパンツ

3テーパードシルエットでやや太いけどスッキリした雰囲気にできるパンツ

4カッチリ!?だけど緩さもあるテーパードスラックス

4【最後に】人気があるメンズ服の傾向は?

スポンサードリンク

流行というとワイドパンツですが売れ筋は?

メンズパンツの中で流行となっているのがワイドやバギーといった非常に大きいシルエットのボトム。再注目なのは確かなんですが、実際に多くの方に支持されているのか?されていないのか?

あまりにも個性的すぎるデザインやシルエットのアイテムは流行ではあっても最も人気があるかどうかは別問題になることがあります。

特にメンズファッションの場合、コーディネートしやすいものが人気となりやすく、流行アイテムがコーデしやすいならそのままみんなが選ぶ洋服になりやすいんですが、そうでない場合、コーデしやすい定番アイテムなどが上位に来ることが多い傾向にあります。

スマートに楽に穿けるスキニーパンツ

スキニーパンツというとここ数年安定した人気がありコーディネートがしやすく様々なシーンでも着用しやすい定番ボトムとなっています。

こちらも同様にヘビロテでき人気となっています。

黒スキニーパンツ 2019春メンズボトム

黒スキニーパンツはやはり強いですね。伸縮性があり動きやすくどんなスタイルにも使いやすい。さらにこちらの場合はウエストがゴム仕様になっているのでイージーパンツに近い穿いていて楽さがあります。

check

テーパードシルエットでやや太いけどスッキリした雰囲気にできるパンツ

こちらは流行を抑えることができ、ワイドパンツやバギーよりも個性を控えめにできるシルエット。

黒テーパードパンツ 2019春メンズボトム

裾に向かって少しずつ細くなっていくテーパードシルエットのメンズパンツ。ワイドやバギーは腰回りからそのままストンと同じ太さでインパクトが大きいものの、なにせコーディネートがしにくかったり個性的になりすぎたりする傾向にあります。

しかし、こちらなら流行のビッグほにゃららな部分を腰回りで出しつつも足元をスマートにすることでスタイリッシュさがありコーディネートもしやすくなっています。

check

カッチリ!?だけど緩さもあるテーパードスラックス

こちらのパンツは多くの要素がこの1本に詰まっていますね。

ストレッチテーパードアンクル丈スラックス 2019春メンズボトム

キレイめカッチリした表情のあるスラックス。春らしく清潔感とカジュアルさを出すアンクル丈。ウエストゴムで楽にはけちゃう機能性。

休日スタイルのお供に心強いアイテムで、コーディネートとしては今流行のスポーツテイストを足せるコーチジャケットやオープンカラーシャツ、ビッグシルエットのトップスとも相性がいいので旬のトップスアイテムを積極的に着用するとよいでしょう。

check

【最後に】人気があるメンズ服の傾向は?

メンズファッションでは特に、さらに細かく言うならば、ファッション通販となるとさらにより一層コーディネートしやすくヘビロテできる安定感のある洋服を選ばれる方が多い。

流行はもちろん存在しますが、今回の人気メンズパンツを見てわかるように着こなしやすいという点は重要なポイントとなっています。このことを踏まえた上でこの春に穿くメンズパンツを探されてみてはいかがでしょうか!?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
2019春流行パンツメンズ

Comments 0

Leave a reply