ポロシャツでよく使われる鹿の子素材で珍しいMA-1ブルゾンジャケットがヤバすぎる
FC2ブログ

ポロシャツでよく使われる鹿の子素材で珍しいMA-1ブルゾンジャケットがヤバすぎる

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服1 <<Dcollection>>
目次

1男らしくワイルドなミリタリーアウター

2ナイロンのようにギラギラしていないナチュラルな鹿の子素材仕様

3生地が薄く春夏秋と着ることができる

4刮目せよ!これがヤバすぎるMA-1ブルゾンジャケットだ!

5その他

スポンサードリンク

男らしくワイルドなミリタリーアウター

今回注目したのがMA-1ブルゾンジャケット。男らしくワイルドな印象のあるアウターでもあり、2019年春夏メンズファッションでは流行トレンドスタイルとしてアウドドアやスポーティーさが欲しいことも多く、MA-1ブルゾンジャケットはその点をカバーすることができます。

そしてここで注目したブルゾンはちょっと変わったアイテムなんです。

ナイロンのようにギラギラしていないナチュラルな鹿の子素材仕様

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服4

MA-1というとナイロン素材で光沢があるといったイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか?一般的にはそういった生地のタイプが多い。

しかし、今回注目の2019春メンズアウターとして登場しているMA-1ブルゾンジャケットは、ポロシャツなどでよく採用される鹿の子なんです。

それにより落ち着きやナチュラルさがあり、カジュアルな一枚となっています。

生地が薄く春夏秋と着ることができる

さらにこちらは生地が薄いんです。ビックリする薄さなんです。それゆえに夏に着ることができます。

また梅雨などムシムシするような時期にも、吸水速乾で快適に着ることができるアウターとなっています。

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服3

MA-1ブルゾンでこの薄さはなかなかありません。それゆえにジャージのような感覚で着ることができるアイテムですね。別の言い方をすると【MA-1デザインのジャージ】といったほうが近いかもしれません。

刮目せよ!これがヤバすぎるMA-1ブルゾンジャケットだ!

薄くて軽く着心地がいい。汗ばむ季節に嬉しい吸水速乾なMA-1ブルゾン。

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服2

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服5

薄手 MA-1ブルゾンジャケット メンズ 2019春服6

春夏秋と3シーズンの主力アウター、羽織ものとして活躍できる薄手のアウター。アウトドアやスポーツ、ストリートといったアクティブなテイストを取り入れたスタイルが流行している中で目が離せない一枚と言えるでしょう。

暖かくなると薄着になりコーディネートもシンプルになりがち。そこにあと一枚をプラスしやすい薄手のアウターとなっており重ね着でも選びやすいブルゾンです。

check商品情報

その他

関連記事
MA-1ブルゾンジャケットアウターメンズ

Comments 0

Leave a reply