FC2ブログ

【10代ファッション】流行も抑えベージュカラーを使った春メンズコーディネート

2019年04月07日
0
0
春夏

今回は10代そして20代前半の方におすすめのベージュカラーを使ったコーディネートで今風の流行トレンドを抑えたスタイルにスポットを当てていきます。

目次

1爽やかさとナチュラルさが出せる春に人気のベージュカラー

2優しい雰囲気を醸し出す春のジャケットスタイル

3旬のラフでカジュアルな春コーディネート

4ゆるくアクティブでどこか懐かしさもあるMA-1スタイル

5トレンドAラインシルエットでラフだけどキレイめ感もあるコーディネート

スポンサードリンク

爽やかさとナチュラルさが出せる春に人気のベージュカラー

春に爽やかさを出しながらもナチュラルさも欲しい。そういったときに、選びたいのがベージュカラーであり春に人気が出てくるカラーの1つ。

白ほど爽やかさを強調したくないときにベージュを選び、さらにコーディネートは白のようにしやすいので清潔感のあるコーディネートをする際の色として1つの選択肢に入れることができます。

それではここからは実際にコーディネートを見ていきます。

優しい雰囲気を醸し出す春のジャケットスタイル

ジャケット×長袖Tシャツ×パンツ(3点セット)

ベージュそしてグレーとナチュラルで男らしさがありながらトゲのないコーディネートがこちら。

10代メンズファッション春 ベージュカラーコーディネート1

黒だとカッチリしすぎて真面目過ぎる印象になるもののライトグレーのジャケットを着ることで顔回りも明るくゆるく優しい印象にすることができています。

ありきたりなジャケットスタイルに飽きがきた方はこういった色の使い方で変化を出していくのもいいでしょう。

check

旬のラフでカジュアルな春コーディネート

パーカー×長袖シャツ×半袖Tシャツ×パンツ(4点セット)

ストリートでカジュアルな流行を取り入れたコーディネート。

10代メンズファッション春 ベージュカラーコーディネート2

今のトレンドパーカーといえば!?

そうです。アノラックパーカーです。スポーツ、アウトドアテイスト抜群のデザインで今最も勢いのあるパーカーと言えるでしょう。そのパーカーとベージュパンツで今の流行トレンドコーディネートにしているのがこのスタイルです。

check

ゆるくアクティブでどこか懐かしさもあるMA-1スタイル

MA-1×長袖シャツ×半袖Tシャツ×パンツ(4点セット)

トラウザーパンツにMA-1ブルゾンジャケットと対極にあるアイテムを組み合わせたスタイル。その組み合わせがまさに今っぽい。

10代メンズファッション春 ベージュカラーコーディネート3

ゆるさがあり懐かしさもある。キレイめさもあるけどカジュアルさもある。10代メンズの流行ファッションコーディネートとして即戦力となるスタイルです。

平成最後令和元年に昭和な風が漂うスタイル。

check

トレンドAラインシルエットでラフだけどキレイめ感もあるコーディネート

コート×スウェット×パンツ(3点セット)

スプリングコートで大人っぽくキレイめにしつつもAラインシルエットでゆるくラフさを兼ね備えたトレンドスタイルなのがこちら。

10代メンズファッション春 ベージュカラーコーディネート4

ベージュ系を多く使うとナチュラルだけど土っぽさがあったり、なんとなくボヤけているような雰囲気になってしまいますが、ブラックカラーをインナーとシューズに使うことで、メリハリをつけボヤけそうになるところをシメることができています。

ゆったりとしたシルエットなのでスプリングコートでキレイめ感がありながらも休日らしい肩の力を抜いたスタイルに仕上がっています。

check

この他合わせて読みたい情報チェック!

にゃんこに癒されるなど本日のHOTで気になる話題まとめ

ポロシャツでよく使われる鹿の子素材で珍しいMA-1ブルゾンジャケットがヤバすぎる

シャツのように軽く羽織れるそいつの名はシャツチェスターコート

【ムダ毛処理】薄着の季節だからこそ気になる脱毛など自宅でできるムダ毛処理!

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply